寒い(>_<) [なんか良いことないかな~]

今日は冬日に逆戻りしたみたいだ(>_<) 今夜バイクで移動するんだけど、もう少し温度上がってくんないかな(-_-;)

昨晩は、久々に電車で熟睡!車掌さんに起されてビックリした(^_-)-☆
「2時間呑み切りね!」とか宣言して飲み始めたんだけど、いつしか日本酒で切りが無くなったみたい(^o^)/ ヘロヘロになって電車に飛び乗ったのが「特急あかぎ」。万が一眠りこけても終点が前橋なので安心なのだ(^。^)
そうは言っても最近は悪い奴が多いので身の回りには気をつけなくちゃなんだけど・・・とりあえず「車掌さんありがとうね!<(_ _)>」

本日は、昨年チケット購入してた小三冶師匠の独演会だ!為に休暇を頂戴していたので二日酔いの頭でも平気なのさ(^_-)-☆ そろそろジムに出かけて風呂入ってシャキっとしますかね!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

medaka

こっちは昨日・今日と寒さが厳しいです[ふらふら]
雪もけっこう積もりました[雪]


>>万が一眠りこけても…

確信犯ですね(-_☆)(笑)
独演会、楽しんで来て下さい[手(パー)][るんるん]
by medaka (2010-03-02 17:36) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!
雪まで降りましたか(>_<) 咲きそうな梅の花も閉じちゃいますね(^。^) 電車では数多くの失敗を繰り返してますので用心するに越した事はありません(^_-)-☆
独演会!満足しましたよ[手(チョキ)]
by アビッチ3号 (2010-03-03 01:42) 

さーかな

電車は、私にとって日常じゃないので
乗る時は、結構慎重になりますが、
生活に不可欠だと、電車にまつわるエピソードって
いろいろあるんでしょうね[嬉しい顔]
ちゃんと経験を活かして、上手に眠っちゃうあたり
さすが[嬉しい顔][手(チョキ)]です[!]
by さーかな (2010-03-03 20:35) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
ウヒヒッ(^。^) 上手に眠ってるわけではありません(-_-;) 完全に寝ているわけで危険です。でも終点である事は少し気が楽ですヽ(^。^)ノ
by アビッチ3号 (2010-03-03 21:05) 

Sarah Mania

確かに寒いっ けど真冬の寒さとは違いますね
良く何も取られなかったですよ そーゆひと狙われてますから車掌も見張ってんでしょうね
by Sarah Mania (2010-03-03 23:54) 

アビッチ3号

Sarah Maniaさん>[ハート]どうもです!
確かに大阪で寝てたら死んでるかも(^。^)
幸いにも、まだそんな目にあった事はないんですけど・・・やっぱ車掌さんに感謝かなぁ~[手(パー)]
by アビッチ3号 (2010-03-04 22:24) 

アビッチ3号

カエさん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2010-03-04 22:25) 

アビッチ3号

neneさん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2010-03-04 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月28日昨晩は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。