布団乾燥機 [なんか良いことないかな~]

良い事かどうかわかんないけど、小さい頃から良く寝汗を掻いている 多分遺伝なんだろうけどパジャマとか着てると汗でグッショリだ それが気持ち悪くて、凄い寒い冬でもパンツ一枚で過ごしてる

冬以外は勝手に身体が温度調整しているのか気にならないんだけど、冬場はしっかり布団に包まってるためか大量の汗は厄介だ きちんと布団干せれば良いんだけど、薄曇が多くて干せない日が続くので・・・そういえば以前使ってた布団乾燥機!かなり便利な気がするけど、何処やっちゃったんだろう?高くなさそうだし、クリスマスプレゼントに買ってくるかな

明日は金曜日!またも忘年会だ。何回年を忘れれば気が済むのか・・・明日もまた汗掻いて寝てそうな気がする
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

medaka

「凄い寒い冬でもパンツ一枚で過ごしてる」って、大丈夫なんですか?(^◇^;)
風邪とかひいたりされない?(笑)
by medaka (2009-12-18 12:18) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!
勿論布団から外れれば糞寒いですよ(^o^)/ エアコンも切ってるし暖房器具と言えば湯たんぽだけですから。
でも、そこは上手くしたもんで悪い寝相も修正されてるみたいです(^_^)
風邪は普段から薄着?が功を奏しているのか割と丈夫みたいです[手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-12-18 18:14) 

さーかな

フカフカの布団に入った瞬間の幸せ感は、
最高ですよね[ぴかぴか]
布団乾燥機、一日頑張っている身体と心のために
買っちゃって良いのでは~[嬉しい顔][手(チョキ)]
by さーかな (2009-12-18 22:23) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
やっぱ天日干しには敵いませんけど、布団乾燥機でも十分ですよね[手(チョキ)] 今のはきっと高機能なものになってるんでしょうから見て来ようかな[嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-12-19 07:31) 

アビッチ3号

カエさん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-12-20 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

興味があって重い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。