重い・・・ [お酒飲んじゃった]

なかなか布団から抜け出せないでいる 昨晩は忘年会!どこも予約で一杯で18時開始の予約が切れた入替時期の20時半開始でのスタート!終電まで盛り上がった ま~、私自身は19時開始でTV観ながら飲み始めてたんで開始時間には茹で上がる寸前 長谷川の10回目の防衛で興奮してたのか、さらにピッチが上がって

そんなこんなで馬鹿っ話で盛り上がった!約20名前後の老若男女の集合体。マイクでも仕掛けられてると上司批判にセクハラ、パワハラ何でもありの大騒ぎだが、不思議と喧嘩にならないのが嬉しい!携帯のバーコードリーダーで人の頭読み込んで「30円!」だとか言いながら走り回ってる奴にトイレを長期占領してる奴とかが居なかったのは過去の反省が活かされたと言う事かな

部屋に戻りPCに電源入れて、これから書き込もうとしたところで睡魔に勝てなかったみたいで 窓の外の空気感はキーンとした感じ!救いなのは陽射しが感じられる事かな。そろそろ顔でも洗って暖かい格好して帰らなきゃ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

アビッチ3号

カエさん>[ハート]どうもです![手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-12-20 09:35) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-12-21 00:13) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです![手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-12-22 22:26) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2014-07-22 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

布団乾燥機結構ピ~ンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。