今日は暖かい! [なんか良いことないかな~]

今朝はノンビリと9時過ぎに移動開始!ポカポカ陽気でバイクで運転していても凌ぎ易い 
家に戻り、納豆ご飯で軽く朝食!TV見てたら、中国国家副主席と天皇陛下の引見に対し宮内庁長官が真っ当な批判をしていた。なんだか民主党はいただけないなぁ~ そんな事より風呂行くべ!って訳でジムさ出かけた。

タップリ2時間汗かいて、入浴タイム 極楽じゃぁ~ 股割りして足伸ばせるのが最高だな。サウナ入って水風呂。しばらく休憩して湯船に浸かりリラックス。再度身体を洗ってサウナから水風呂、風呂と繰り返す 徐々にリラックスしていく。風呂から上がり脱衣所で暫くぼんやりと裸のまま待機!汗を拭き拭き10分ぐらい涼む。幸せだねぇ~

帰りに本屋で年賀状の素材集購入!飯喰ったら早速作成開始しますかね

そういや天皇杯!川崎も鹿島も負けてしまいました 仙台のファンの方々おめでとうございます(あとガンバもですね!)。ま~正月はゆっくり休むと言う事で
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

さーかな

気候も良くて、サウナも気持ちよくて
言うことなし[!!]ですね~[手(チョキ)]
この調子で年賀状作りも進んだ事でしょうね[!!]
by さーかな (2009-12-13 00:04) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
本当に気持ちが良くて[嬉しい顔]
年賀状もどうにか形が出来て印刷するだけです[手(チョキ)] なんだか安心しました[嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-12-13 04:35) 

medaka

自分も今日の朝食、納豆ご飯でした( ´艸`)
アレ、たまに食べるとホント美味しい(笑)

サウナ気持ち良さそうっすね~(*´Д`)
by medaka (2009-12-13 14:56) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!
納豆!小粒が好きですね[嬉しい顔]納豆卵なんて贅沢は週に一回ですけど[手(パー)]
サウナの気持ちよさはクセになります[晴れ]
by アビッチ3号 (2009-12-13 20:08) 

アビッチ3号

カエさん>[ハート]どうもです![手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-12-13 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少し良い気持ち!Stand Alone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。