少し良い気持ち! [お酒飲んじゃった]

ここ数日飲み疲れかな 毎日会議終了後に反省会と称しての飲み会!流石に連荘は胃にも財布にも厳しい ただ今日は雨の週末!今年の主要な会議は全て終了した事もあって、同期の友人と先日紹介された焼き鳥屋さんに出かけた

砂肝にレバー!鳥レバーは焼いてもらって、牛レバーは胡麻油で刺身でいただいた。”ボンジリ”に”やげん(鳥のナンコツ)””ベラ(鳥のモツ)”手羽”!やはり炭焼き、絶対的な肉の鮮度に丁寧な仕込みの美味さかな 喰いモンでも焼き鳥は格別のような気がする!美味しいもの食べてる時が一番幸せで

幸せな気分のまま隣のお姉さまのお店へ!一人でも若い人3人前くらいだから(しかも2人なので)、さぞや高額かと思ったけどそれほどでも 落ち着くよなぁ~ウィスキーをロックでチビチビといただく。吾亦紅が流れている ハスキーな声で、良い歌だなぁ~・・・ついでなので、ちあきなおみさんの”ねぇ~あんた”をリクエスト!こちらもしみじみ良い歌だ!久しぶりにスナックらしい店で長居しすぎてしまった

明日朝早朝に自宅に戻り年賀状準備してジムへ。お風呂を楽しんで日曜は出張!寒いんだろうなぁ~
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

アビッチ3号

カエさん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-12-12 17:11) 

さーかな

胃にもお財布にも厳しくても・・・
[ビール]コレがあるから、仕事も頑張れることが
たくさんあるだろうし[嬉しい顔]
幸せ気分になれることがあるって
いいことですよね~[手(チョキ)]
by さーかな (2009-12-13 00:01) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
全くその通りです[嬉しい顔] 私にすればハイオクのガソリンみたいなものですから・・・節度を保ちつつ、楽しく幸せ感を満喫しようと思ってます[手(チョキ)]
by アビッチ3号 (2009-12-13 04:30) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-12-13 20:01) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-12-19 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。