銭湯に行きたい [なんか良いことないかな~]

環境税が導入されると銭湯も高くなるんだろうなぁ~ 天然ガスに灯油!電気代が上がってガソリンは安くなる?高速道路タダはいつなるんだか・・・亀井さんは金なんかジャンジャン出せって言ってるし、社民党の党首はキャンキャン騒いでるし、民主党も微妙だ デカイ風呂に入って足を伸ばして湯船に浸かるのが至福の時なのに、銭湯が高くて行けなくなるなんて事は無いようにして欲しいジョォ~

今日いただいた、お土産はちゃんと喰えた

コーンキャラメルにカシス味のキャラメル!

コーン味は本当にスィートコーンの味がするしカシス味のほうはイマイチだけど普通に喰える。ま~喰えて当たり前なんだけど微妙に寂しいかも
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さーかな

銭湯、近所にもなくなったし、市内にもほとんど見られなくなりました。
これを読んだら、行きたくなってきました。

今回のお土産、見るからに安全圏ですよね。
でもシンプルなミルクキャラメルみたいな方が、
良いなぁ[嬉しい顔]
by さーかな (2009-12-07 23:44) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
銭湯少なくなりましたよね[落胆した顔] でも環境税導入されると、もっと厳しくなるんじゃないですかねぇ~。普段は寮のユニットバスなんで湯船に浸かる事がないので、時々でかい風呂に行きたくなります[嬉しい顔]
キャラメルもたまには生キャラメルとかが良いですね[手(チョキ)]
by アビッチ3号 (2009-12-08 04:08) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-12-09 21:14) 

アビッチ3号

カエさん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-12-10 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。