昨日は [なんか良いことないかな~]

8時半、床屋に予約入れようと電話したら「今、空いてるから直ぐ来てください!」だって とりあえずパシャパシャ水かけて洗顔。ジャージに原付で気持ち良い朝 「短めで!」と宣言し軽く熟睡してたみたい。やっぱ床屋は気持ち良い 

自宅に戻りしばらくしてたら雨がバラバラと落ちてきた。「いかんっ!香典袋と白いワイシャツが無いや!」車は誰か乗ってったみたいで やおらカッパ着てバイク移動だ。銀行で金おろして(降ろす金があって何より)紳士服の○○へ。「今だと3枚でこの金額」う~ん、ちょっと迷ったけど通夜に来ていく白いワイシャツが1枚あれば良いので「これで!」とお願いした。買ってみると2割引らしい。何に対して2割引を喜べば良いのか?最近の縫製業での価格破壊を思えば割安感が薄れるよなぁ~ ついでに向かいのコンビニで香典袋購入10枚で105円!なんか申し訳ない安さだ。

家に戻ってみると車があった ちょっとタイミング悪!さて本日のメインイベント!VS浦和戦だ ちょっとドキドキしつつ観戦!やっぱTVで観るのが一番かな!前半0-0で後半へ。浦和はポンテや高原がベンチスタート!余裕あんだなぁ~。とか思ってたら目の覚める一発!キャハハ 1点獲ったら絶対に守りきる!ウ~、ハ~言いながらロスタイムの長いこと 生みの苦しみ!無事勝利した

さて祝勝会!何処に行きましょう!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さーかな

朝一の床屋さん、かなり気持ち良さそうです[!!]
この季節の雨降りの時のバイク、寒そうです[長音記号1]
風邪に気をつけて下さい[嬉しい顔]
by さーかな (2009-12-06 22:26) 

アビッチ3号

カエさん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-12-06 22:57) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
頭、洗ってもらって暖かいタオルでモニョモニョしてたと思ったら寝てました[嬉しい顔]
雨降りのバイク寒いですよぉ~[ふらふら] 防寒が一番の肝です[嬉しい顔] 風邪はひきたくないですよね[手(チョキ)]
by アビッチ3号 (2009-12-06 23:02) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです![手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-12-07 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。