昨日は [なんか良いことないかな~]

都内で講習会に参加!13時開始の講習会で12時前に会場の近所に居たのに地図がわかりづらくて・・・国の法人関係の地図は最低ここまでわかりにくい地図を書ける事が不思議でならない!実に不親切な感じが透けて見える
オマケに雨は降るし 大体法人なんてインチキ臭くって、そんなのに付き合って風邪をひかされたらたまったもんじゃない!

帰り道に見た上野鈴本の番組表!柳家一九の独演会。大先輩の送別会とかぶってしまったのであえなくパス!見ても良かったけど 急いで戻って送別会に参加し日本酒をがぶ飲みだ  戻れてよかった! 

明日は、ゴルフなんだけど疲れるんだろうな!明日の朝、何とか起きて出かけますけど絶対に眠いじょ~

今夜も酒を飲んでしまった ま~、3連休なんだから許してやるべ
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

さーかな

たっぷりお酒飲んで、翌日ゴルフして
盛りだくさんの週末[嬉しい顔]
でも連休だから気分的にゆとりありそうですね~[手(チョキ)]
by さーかな (2009-11-20 23:10) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
今、21日(土)3時41分です。なんとか無事に起きれたみたいです[嬉しい顔] 雨は大丈夫みたい。そろそろシャワー浴びてスッキリして出かけようかと思います。それにしても”いわき市”までは遠い[手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-11-21 03:44) 

アビッチ3号

カエさん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-11-21 21:42) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです![手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-11-21 21:43) 

アビッチ3号

幸せ家族さん>niceどうもです!(^。^)

凄い古い雑文にniceいただきまして恐縮です<(_ _)>
by アビッチ3号 (2012-09-17 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜はやっぱ遠い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。