調子が・・・ [お酒飲んじゃった]

悪い・・・ 完璧に二日酔いみたいで朝起きて布団からなかなか抜け出せないでいる
昨晩は思いのほか早く帰宅できたので、久々のお店訪問 いつものマスターの店で豚の角煮にイカ納豆プラス豆腐サラダ定番を食べつつ特等席でのTV観戦(CSシリーズ)!負けてたのをひっくり返してからピッチの上がる事 そのままの流れでいつもの
ん?なんと2年前のメンバーが!特段示し合わせたわけでもないのに、普段県内に居ない人間が2名も揃ってるなんてどんだけこの店が好きなんだ!なんだかハイテンションになってしまった
良い事があった時だけ手を出すマイボトル(写真は古いけどまだ半分残ってる!)。ストレートでギンヒカリ(群馬のニジマス)の燻製を肴に祝杯 、いや~痛飲した

今もまだ具合が悪い!これからジムに行ってアルコール抜いてくるとしますべ~
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

さーかな

調子は、いかがですか[!?]

お気に入りのお店でなじみの人とバッタリなんて
嬉しい偶然ですね[手(チョキ)]
今日の調子は、ともかくとしてその時間は、
いい時間でしたね[嬉しい顔]
by さーかな (2009-10-24 20:12) 

アビッチ3号

August Rushさん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-10-24 20:38) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
やっとこさ回復してきたみたいです[嬉しい顔] 本当に奇遇だなぁ~って思いました[嬉しい顔] 4人が其処にその時間に集合出来た事が凄いなと!あまりにテンションが上がって何喋ってたなんて覚えてません[手(チョキ)]
by アビッチ3号 (2009-10-24 20:42) 

medaka

偶然の再開[!!](*゚ロ゚)
テンション上がりますよね[るんるん]

マイボトル、格好いいですね[ぴかぴか](*´Д`)
ひそかに憧れてます(笑)
by medaka (2009-10-25 17:06) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!
誰が呼んだわけでもないのに不思議な晩でした[嬉しい顔]
マイボトル!その2本は特別な時だけで、普段飲みは別なのを一本[るんるん] とても良い時間を過ごしてます[手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-10-25 22:56) 

アビッチ3号

カエさん>[ハート]どうもです![手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-10-25 22:57) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2014-09-08 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近はまとめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。