最近は [面白くなければ映画じゃないっ!]

観たい映画がチラホラ!優先順位をつけなきゃ絶対に映画なんて観れないので今月くらいがチャンスかな
邦画で「沈まぬ太陽」は少し観たい!あとは珍しいリメイクで「サイドウェイズ」にインチキくさい詐欺師の「クヒオ大佐」

沈まぬ太陽はノンフィクションみたいなフィクションなのでJALを思い浮かべてしまうと少しお気の毒かな。「サイドウェイズ」は40男の悲哀が・・・女優さんもポッチャリ京香さん!ラブコメもこういう大人のラブコメが良いよな

邦画で最近興味深いのはヤマトの実写版?キムタクが古代?森雪がメイサちゃん(当初はエリカ様だったのだからキャスティングが異常な気がする)。沖田艦長が山崎努さん!徳川班長が西田敏行さん!納得しちゃうけど古代がキムタク?なんでもキムタクってのはどうなんだろう?実写化して良かった漫画は少ないからなぁ~今月クランクインと聞いてるけど、本当に作り始めちゃったのか 漫画は漫画のまんまが良い様な気がするけど・・・そういやデスラー総統は誰なんだろう?阿部寛?ガクト?吉川晃司?ちょっと楽しみだけど映画は観ないと思うなぁ~
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

おっちゃん

正直、宇宙戦艦ヤマトは私の青春ですのでその実写化は複雑です。
私は大の沖田艦長ファンですので古代は正直誰でもいいですがキムタクは避けて欲しかった。
ちょっと存在感がありすぎて役を食ってしまうんですよね。

沖田艦長といって思い出すのは、立派に皆を率いて、自分たちだけ逃げるんだろ!などと罵声を浴びながらも地球を救うために遥か彼方のイスカンダルまで旅し、ハドラーとの死闘を征し、放射線除去装置を持って帰ってきたものの地球に着く寸前に宇宙放射線病により逝ってしまうあのシーンで、今思い起こすだけでも涙が出てきます。

将来はあんな親父になると子供心に誓ったものです。

実写化は楽しみでもあり、心配でもあります。
by おっちゃん (2009-10-22 22:36) 

アビッチ3号

カエさん>[ハート]どうもありがとうございます![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-10-23 04:40) 

アビッチ3号

おっちゃんさん>[ハート]どうもありがとうございます!
ヤマト世代の熱さが[飛び散る汗] 夢を壊さない映画になれば良いですね[嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-10-23 04:53) 

medaka

ヤマトって、ちゃんと見たことないんですよ(^^;)
もちろんあの歌は知ってますが( ̄ー ̄)

デスラー総統って、顔青い人ですか?(笑)
by medaka (2009-10-23 17:01) 

さーかな

私は、アニメ詳しくないんだけど・・・
ヤマトは、内容ではなく出演者で観に行くつもりです[嬉しい顔]
邦画、いろいろ話題作多いですよね。
[クヒオ大佐]も楽しみにしてます[!]
by さーかな (2009-10-24 00:17) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!
さらば~っ地球よっ~旅立つ船わぁ~[るんるん]の宇宙戦艦ヤマトです[嬉しい顔]
まさしく顔の青い二日酔いの外人みたいに、不健康そうなのがデスラーです!よくよく考えて見たらキャスティング的には外人を持ってこなくちゃ成り立たないかもですね[落胆した顔]  例えばブラピ?とか[嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-10-24 00:39) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
観に行くつもりなんですね[嬉しい顔] 今日も飲み屋で盛り上がった話題なんですけどキムタクがどうこうより、あの漫画を映画化する事がどうにも許せない人が多いみたいです[手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-10-24 13:52) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2015-09-12 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末の準備?調子が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。