まとめて [スポーツの話]

WBCに一人の選手も出さず国内に専念した中日が2位で勝ち上がるなんて話にならずに本当に良かった 落合流!決して嫌いではないが・・・解任かなぁ~
野村監督の「仙台のファンの方、ゴメンナサイね!」良い言葉だ。ぼやきとおした野球人生!もっとぼやいて欲しい 

浅田真央ちゃん・・・キム・ヨナとの力の差を見せ付けられたショックを修正出来ないみたい 今年3月の世界フィギュアでも「勝てない」と思わせたが、今はプロとアマ程の差を感じてしまう。来年2月のバンクーバーまで4ヶ月、年齢制限で出れなかった五輪!まずは代表を目指すところから

吉田えりちゃん!なんとか「リアル野球狂の詩」やって欲しかったけど・・・とても残念だ そもそも関西独立リーグ?何を目指したリーグなのか?彼女を選んだ側の責任に興味があったのだが、あまり良い球団ではなかったようだ。我が県にもペガサスと言う球団があるが出来ればペガサスに来てくんないかなぁ~

残すは鹿島アントラーズの動向のみ!やっと勝てたみたいで嬉しい。こちらも残り僅か!3連覇なんて機会は今後掴もうと思っても掴めないチャンスそろそろ鹿島ホームゲーム最終戦のチケット入手の準備しなくちゃだな
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

さーかな

野村監督と真央ちゃんのことは、わかります[嬉しい顔]

今、徳光さんの番組で、野村監督の昨日の様子を見て、
選手や仙台のファンの方々、そして野村監督の表情や
言葉に思わず泣けてきました・・・

真央ちゃんは、ここから脱出してあのキラキラ[かわいい]した
真央ちゃんに戻ってほしいですね。
by さーかな (2009-10-25 09:17) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
仙台ファンの盛り上がりを考えると野村さんの勇退は残念ですね。その分ドラフトで菊池君を引き当てたりするかもです[手(チョキ)] 
真央ちゃん!初めて経験するメンタルとの戦いかもしれません[落胆した顔] 輝く為にも強みのジャンプを成功させて欲しいですね[手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-10-25 14:38) 

medaka

真央ちゃん、最近調子悪いですよね[落胆した顔]
以前は好調だっただけに、よけい目についてしまいます(^^;)
by medaka (2009-10-25 17:40) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!
真央ちゃんは少しふっくらしてきてからジャンプがほとんど飛べてません[落胆した顔] 3月以降下半身の強化が足りなかったのかなぁ~[悲しい顔] キム・ヨナちゃんに近づけるのは真央ちゃんだけなんだから頑張れ~[手(グー)]
by アビッチ3号 (2009-10-25 23:07) 

アビッチ3号

カエさん>[ハート]どうもです![手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-10-25 23:08) 

アビッチ3号

おっちゃんさん>[ハート]どうもありがとうございます!
by アビッチ3号 (2009-10-26 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調子が・・・う~ん・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。