今朝は晴れてる [なんか良いことないかな~]

昨日の新聞読んでたら「寒さはこれからが本番!」と書いてあった
もう十分に寒いのだが  昨日は北日本で大荒れだったそうな!関東も平野部では雪は降らなかったものの朝方の路面凍結で数名亡くなられ,事故は500件越えたようだ。気をつけねば。

昨日は久々に身体を動かしたのでいつもより熟睡できたような気がする。やっぱり汗は気持ち良い 
しかしジムに通われてる方々はほとんど面子が変わらない!たまに新しい人が入ったなと思っても、せいぜい2ヶ月が限度だ。ジムも随分高齢化してるような気がする(自分を含めて同じ人が年輪を重ねているのだから仕方ないって事か)。そういえばこの6年くらいインストラクターの方も変わらないし(辞められる方はいても新規採用が無いのは世の流れか)・・・

相変わらずでかい風呂は気持ち良い。サウナ(96度)で汗腺から汗を噴出させる。10分後シャワーを浴びて冷水に潜る。おぉ~絞まる~  1分くらいじっと我慢!そして。中で開脚し下半身のストレッチを5分(痛気持ち良い)。身体を洗い再度サウナを繰り返す。あぁ~なんちゅう気持ちよさだ 
今朝も今から行ってこようっと

さて稀勢の里!初日に朝青龍との一戦だ 今年を自分の場所にするには絶好の一番。なんとかして死に物狂いで朝青龍に引導を渡して欲しい
しかし朝青龍  常々思うのだが「稽古は裏切らない」!飯の種を放棄したところから落ちていくばかり。ハングリーさが無くなったと言う事か・・・大横綱の意地を見せて欲しい気も少しあるのだが・・・
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

さーかな

[飛び散る汗]汗をかく気持ち良さは、わかるけど・・・
こちら寒さに縮まっています[長音記号1]
でも続けるって、大事なことですよね。
by さーかな (2009-01-11 16:19) 

アビッチ3号

さーかな様>[ハート]どうもです!
そちらはきっと氷点下なのかな[雪] のんきな事書いちゃって申し訳ないです[嬉しい顔]

急激な変化は無くっても、続けられてさえいれば何とかなりそうな気がします[手(チョキ)]
by アビッチ3号 (2009-01-11 18:11) 

jugemujugemu

アイスバーンになってて、初日の出を撮った橋の上で、死亡事故が起きてしましました[悲しい顔] 滑って、ダンプと正面衝突らしいです[ふらふら]

朝青龍は、気合充分で...強かったぁ~[パンチ] 頭から、かましていたしね。上手の切り方が、うまかった。
やはり、出てくると...盛り上がりますねぇ[ダッシュ]
日馬富士は、硬かったなぁ[飛び散る汗]
by jugemujugemu (2009-01-11 21:41) 

アビッチ3号

しばはま様>[ハート]どうもです!
まさしく気合十分!一瞬の隙を突き勝ち抜けました[ダッシュ]
それでも昨日は稀勢の里のパターンだっただけに残念でなりません[悲しい顔]。あのへんの詰めの甘さが彼の課題なんですけどね
さて朝青龍!上手く波に乗れるかどうか?興味深いです[嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-01-12 10:37) 

アビッチ3号

canおみつ様>[ハート]どうもありがとうございます!
by アビッチ3号 (2009-01-14 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。