やっと上向き [なんか良いことないかな~]

風邪の話なんですけどね 
発病して水・木・金・土・日・月・火そして今日!やっと喉の痛みが引いてきた感じ  多分乾燥しているのが第一の要因!次に鼾を強烈にかく体質が不幸を増幅したらしい・・・乾燥して鼾をかくって事はメチャクチャ喉に負担をかけると思われ 
朝起きたら口をパクパクさせてカラッカラだった事を思い出す

幸いだったのは、なんとか食欲があった事かな~。もともと食い意地がはってる所為か病気でもなかなか痩せにくい体質かも 

何はともあれ今週末も安静にしているのが一番ですな~ 

さて今夜は磐田が仙台と入れ替え戦を実施。なんとかアウェーゴール拾って同点で終えた様子!最近は入れ替え戦でJ1のチームがJ2に3連敗しているみたいだけど磐田は別格だと信じてる!そういえば札幌のラビが名古屋に移籍したらしい。嫌なのが名古屋に入ってしまった  
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

jugemujugemu

来年は、無条件で3チームが入れ替わるんですって? 長期な、サバイバルですねぇ\(゜□゜)/
日本人ストライカーの活躍を、期待したいんだけどなぁ...(→o←)


風邪、長かったねぇ。免疫出来たから、今シーズンはもう大丈夫かな...(^_^;)
by jugemujugemu (2008-12-11 09:37) 

さーかな

風邪、お大事に[嬉しい顔]
「良くなったかな~」と羽目をはずし、[嬉しい顔]かえって長引いたりしちゃうことが、ありますよね。
直りがけの安静は、必要かもですね。
by さーかな (2008-12-11 23:31) 

アビッチ3号

しばはま様>毎度です!
いや~ホントに長かったです[ふらふら]
やっぱエアコンがよくなかったみたいですね。とにかく乾燥してたのが最大の敗因!やっぱ湯たんぽが一番です [嬉しい顔] (低温やけどにだけ気をつけてと・・・)

3チーム入替ですか?リーグの活性化には良い事とは思いますが・・・チームの質が向上するならば良いのですが[右斜め下]
by アビッチ3号 (2008-12-12 01:24) 

アビッチ3号

さーかな様>どうもです!
まったく仰せのとおりです。「全快の前祝だ!」などと不埒な輩の誘いを断り本日もさっさと帰宅!
20時頃から寝てたみたいで [ふらふら] これから寝れるかな?[嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2008-12-12 01:33) 

アビッチ3号

にぶ様>マークどうもありがとうございます [嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2008-12-12 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。