徐々に春めいてきた( ^ω^ ) [なんか良いことないかな~]

昨日は帰宅する間際になっての大雨!倉庫でゴミ袋探してズボンの上に巻いて原付乗り込んだが、横殴りの雨でビショビショですわ。折角朝方にズボン履き替えたのに(~_~;) あと30分事務所に残ってれば雨止んだのにね。

最近の世の中は、毎日嫌な事ばかりで「いい加減にせんか!」ちゅう感じですわ。よくもまぁ人の嫌がるニュースばかりで。浦和のサポーターも一部の人でしょうけど、無観客試合は悲しいですわ。リケジョだって論文取り下げるみたいだし。飛行機は何処に行っちゃったのか。オイラなどは酒でも呑んで面白おかしい事をくっちゃべってるのがお似合いなのに、酒もまずくなる話ばかりで。こんな日はあっさりと終わることにしますべ( ^ω^ )

『花は』

植えたこともない所から
花の咲くことがある

だが
種の無い所から
花は咲かない

<愛することと優しさについて>より 高木いさお


引っ越し予定先の鍵を受け取り、ハウスクリーニング他の確認に出かけた。前に住まわれていた方が植えられたのか椿がたくさん咲いていた(^_^) オイラも犬猫買うより草木でも弄ってみっか(^_−)−☆


nice!(50)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 11

めい

昨日の豪雨はすごかったですね
傘をさしても用を足しませんでした^^;
一部のサポーターによってサッカーのイメージが崩れました
ファン心理が狂気の沙汰です、残念です。
草木も良いけどコミュニケーションを取れる
犬猫もイイもんですよ(^_-)-☆

by めい (2014-03-14 10:30) 

アビッチ3号

いっぷくさん、mukさん、tommy88さん、世界のアイドルさん、ハマコウさん、あんれにさん、モリガメさん、ryo1216さん、旅爺さんさん、やってみよう♪さん、モカさん、(。・_・。)2kさん、minsukeさん、たくやさん、とし@黒猫さん、teftefさん、ビタースイートさん、so-cosmonetさん、みぃにゃんさん、げいなうさん、まきさん、okin-02さん、hirosanさん、sugpimonoさん、さらまわしさん、sora_pさん、Chobi.H.YAOITAさん、急行9号さん、fuuraさん、りぼんさん、楽しく生きようさん、sarusanさん>niceどうもです!(^_^)


by アビッチ3号 (2014-03-14 22:00) 

アビッチ3号

めいさん>nice&コメントどうもです!(^_^)

私は同じ赤のユニフォーム!アントラーズのファンがそのような事をやれば寂しいばかりです。ましてやオリジナルテンのチームである事は知っています。だからこそ残念なチームだと思います!クズみたいなファンだと思います。日本のサッカー界を底支えしたチームのはずなのに。あのプライドの無さは許されませんし本当に残念でなりません(。-_-。) 韓国のサポーターと同じ人種です。残念です(。-_-。)
by アビッチ3号 (2014-03-14 22:10) 

COPP(コップ)

よか話の少なか時に限って、嫌な話が上塗りばするごたるですね。のさんこつです。
そげん時は酒も程々が良かです。
今日は休日。庭ん手入ればすっとに、お向かいのおっ様から椿ん手入れば習いました。
愛情かけて2年目。見事に咲いてくれとるです。おるんごてわがままで、気の短かもんには、年に一度だけ楽しませてくれる気の長~か作業が向いとるごたっです。
by COPP(コップ) (2014-03-14 22:44) 

アビッチ3号

COPPさん>nice&コメントどうもです!(^_^)

最近の若いあんちゃんはネットで顔の見えんこつば良かこつに過激で、人ば傷つけるこつが平気んごたるです。田母神さんに票ば投じた若者の多さにはたまげました。あぎゃんふうに右向け右ちゅうとは気色ん悪かです。やっぱ椿ん手入れでん習うて園芸で自然と対話しとる方が良か気持ちになるごて思いますばい(^_−)−☆
by アビッチ3号 (2014-03-15 05:46) 

アビッチ3号

ブログ再開さん、さくら君さん>niceどうもです!(^_^)
by アビッチ3号 (2014-03-15 05:49) 

cafelamama

いよいよ、引っ越しが始まりそうですね。
by cafelamama (2014-03-15 09:48) 

アビッチ3号

cafelamamaさん>nice&コメントどうもです!(^_^)

はい!思った以上に大変そうです(~_~;) まぁ時間が解決するだろうと甘い考えでおりましたが、面倒くさいというのが正直な気持ちです!19日が本番。それまで出来ることを頑張ります(^_−)−☆
by アビッチ3号 (2014-03-15 21:26) 

アビッチ3号

kemmさん、おーやんさん、harukichiさん、siroyagi2さん、suzuranさん、風花六花さん、yohtamboさん、yamさん、ちくわさん、akihiro-sさん、
by アビッチ3号 (2014-03-15 21:35) 

アビッチ3号

ネオ・アッキーさん、tonomaru521さん>niceどうもです!(^_^)
by アビッチ3号 (2014-03-16 23:35) 

アビッチ3号

駅員3さん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2014-03-24 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑感(2014年3月12日)雑感(2014年3月15日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。