「どんな時でもあきらめずに頑張れば夢は叶う」 [スポーツの話]

■ときに失敗しても、その失敗によってさらにより良き道を発見できれば、失敗も成功に繋がる(成功と失敗)

毎晩徹夜だぜ!やっぱオリンピックは辛いよ(-_-;)「だったら観なきゃ良いでしょ!」って言われるんだけど観ないで結果だけだと、そのプロセスがわからないのは何だか嫌なんだよね。オイラの性格なんで諦めちゃいるけど(^。^)

そんなんで毎日飯喰った後の睡魔は大変(-_-;) 気がつけば足がビクッ!と突っ張ったりしてて・・・ごまかすのも大変(^。^) 周りのみんなも何人かは見てるようで、眠そうだ。「事故にだけは気を付けて!」「何もなきゃ急いで帰宅して「寝なよ!」って声かけてるんだけどオイラ自身が危なくって(=_=) 昨日の帰り道。ドラッグストアでお買い物。早寝するためには「寝酒だ」とチューハイにツマミ買って、ついでに詰め替え用のシャンプーにシェービングクリーム、髭剃りの替え刃に歯磨き粉も購入。オイラの替え刃は4枚刃なんだけど5枚刃もあったぞ。一体何枚まで増えていくんだろうね?

小原日登美さん!実に良い(^。^) あぁ~いう人こそ神様に守ってもらわなくちゃ不条理だよ!10年に渡り世界のトップに君臨してきた実力者。オリンピックはアマチュア最高峰(今じゃプロが多くなってるような気もするが)の祭典。夢にまで見たオリンピック。なのにオリンピックに自分の存在すべき階級が無かったのは不幸だったかな。妹とは戦いたくない。ならば1階級上げて!そこには、化け物がいたんだもんな(-_-;)
最初の試合で入場してきた時に見た横顔の凛とした表情!仏様のように半眼でね(^^♪ 所作の美しさなのか。たたずまいのキレイな女性だ。練習でやったのか右目が少し腫れあがってたけど、それすら美しく見えた。彼女の周りに流れる張り詰めたような空気感。いざゲームが始まると淡々とポイントを積み上げて行く。力の差は圧倒的だ(^。^)

危なげなく勝ち進んだ彼女でも決勝戦では流石に平常心といかなかったのか先行された。その事で逆に開き直れたのか2ラウンドからは本来の強さ!彼女の優勝が決まった瞬間ホッとしたしガッツポーズまで出たぜ(*^。^*)オイラがそんなに入れ込んでどうすんのよ(^。^)・・・でも彼女の涙には、オイラも貰い泣きしたぜ(>_<)

「どんな時でもあきらめずに頑張れば夢は叶う」彼女の口から語られた素敵な言葉。彼女なればこその重さを感じた。今後は可愛い奥様になると宣言されたようだ(^。^) 旦那さんが少し羨ましいぞ(*^。^*)

馨ちゃんは既にレジェンドの風格でね。強さが別格!今夜は吉田に浜口、ナデシコの決勝。バレーボール女子のブラジル戦。ついでにゴルフも全米オープン始まるし甲子園だって(>_<) 明日は会議!会議中に寝ないようにしたいんだけど、大丈夫かな?明日一日頑張れば盆休み!「なんとか一日を耐えろ!」だね(^_-)-☆

nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 5

アビッチ3号

sugoimonoさん、ブラザーボブかきもとさん、あんれにさん、mamaluさん幸せ家族さん、りぼんさん、ryo1216さん、(。・_・。)2kさん、ハマコウさん、こさぴーさん>niceどうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2012-08-10 07:59) 

さーかな

結果は、いろいろですが、みんなに大きな拍手をしたい
試合が、目白押しでしたね。
いつも通り・・・(^_^;)試合後の報道でばかり見てますが・・・(~_~;)
by さーかな (2012-08-10 20:28) 

アビッチ3号

雨中走行さん、kakasisannpoさん、青竹さん、マイルさん、so-cosmonetさん、miopapaさん、ちくわさん、みぃにゃんさん、amaguriさん、駅員3さん、ダミアン88さん、OWD48さん、quintaさん、Lobyさん、SILENTさん、おぉ!次郎さん、月夜のうずのしゅげさん、ひろさんさん、マチャさん、まっちゃんさん、macinuさん、ネオ・アッキーさん、ENOさん、ミュゼさん、hetianソウソウさん、大嶋洋介候補事件被害者の会さん、ta2jpjpさん、bobさん、やまさん>niceどうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2012-08-14 06:33) 

アビッチ3号

さーかなさん>nice&コメントどうもです!(^。^)

結果だけでも良いんです!ずっと観てたら大変です(=_=) 割と疲れましたよ(^。^) やっと解放されたのかずっと寝てました(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2012-08-14 06:36) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2012-10-20 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。