そろそろ帰ろうかな(^。^) [なんか良いことないかな~]

この時間、なんだか天気が悪い!雨でも降り出しそうな雲行きだ。雨の予報してたっけか?傘は置いてあるので問題ないけど(>_<)

本日は電話会議!オイラ一人で受けてたんで疲れちゃった(-_-;) 変な話、鼻くそほじってようが、あくびしてようが、オナラしちゃっても全然平気なのが電話会議の利点かな(^o^)丿 参考資料はWEBシステムでオンライン参照!会話はNTTリアルトーク使った電話システム。ミュートにしておけば全く放置プレイ状態。昼飯食べて午後一からのスタート!「時間設定が悪すぎるじぇ~ 開始早々幽体離脱したみたいで・・・結構金かかった会議なのに残念(-_-;) 今度、早く開始するよう提案しとかなきゃ!て言うか「起きてろよ!」って怒られそう(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さーかな

〔電話会議〕・・・ってあるんですね~。
イロイロなやり方が、社会にはあるんですね。
なんか私の仕事は、視野が狭い感じです[飛び散る汗]

でも、ホントこの会議の方法、眠くなりそうです[ふらふら]
by さーかな (2010-06-03 23:35) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
複数名参加してたりWEBカメラ使って顔が見れるようにしておけば眠くなんないかもですね(^.^)
今の時代、交通費、宿泊費考えると経費的にはこうならざるを得ないでしょうね(-_-;)
by アビッチ3号 (2010-06-04 04:41) 

medaka

昼食後の午後一授業は、眠くて仕方なかったなぁ(´ー`)
あっ、学生時代の話です(笑)
by medaka (2010-06-04 15:19) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!
幾つになっても午後一番は眠たいんですよ(^。^) 
by アビッチ3号 (2010-06-04 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3日連続で誰? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。