腕がパンパンで [なんか良いことないかな~]

痛い 本日は朝から2時間かけて栃木のゴルフ場に出かけた!おかげさまで天候は暑くはなく、寒くも無く!秋口のゴルフとしては上々 先輩のお守りをしながらのゴルフ!

(写真がボケボケだ!
ただしスコアは散々!ボールが右や左の旦那様状態で、真っ直ぐ行った事も無ければ「ナイスショット!」なんて声もかからず 池の手前で草ボウボウの場所から打った時には危うく本人が池に落ちそうになったり どこかに無駄な力が入ってるんだろうなぁ~。左腕の上腕がパンパンに張ってて痛い。あと思いっきり地面を叩いたみたいで右手の中指もしみじみ痛い
これだけ身体中が痛むなんて駄目駄目過ぎる 先ほど後輩がゴルフクラブを購入したとの噂を聞いた あいつに負けるような事があればオラのプライドはズタズタになりそうだ・・・今年中にデビュー間に合うのか心配だけど、あっしの方も練習しなくちゃだ 次は21日福島でのゴルフ!栃木で2時間要したのに何時間みれば着くのだろう

ここ数年、ろくにゴルフやらなかったツケが一気にきたみたいだ。やっぱ月一ゴルファーに戻る日がきたのかも なんて事をオシッコしながら考えた

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

medaka

お疲れ様です[嬉しい顔]

写真、雰囲気が伝わってきます( *´艸`)
ゴルフ場とか行った事ないんで、なんか新鮮[ぴかぴか]

おっ[!!]次は福島でですか?
いらっしゃ~いhttp://playlog.jp/_images/blog/a/h/ahaaha/m_200630486.gif(笑)
by medaka (2009-11-09 10:36) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!
日がな一日ブラブラとゴルフボール叩いて、山ん中ほっつき歩いてるだけって言うのが実態です[嬉しい顔] 次は常磐ハワイアンセンターのすぐ近所です[手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-11-10 02:40) 

アビッチ3号

カエさん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-11-10 02:40) 

さーかな

ゴルフも常に練習しておかなきゃダメなんですね~。
『一度覚えるとやっぱり体が、覚えている~[嬉しい顔]』って
ことには、ならないもんなんですね[飛び散る汗]
by さーかな (2009-11-10 20:22) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
「一度覚えると・・・」正しく覚えていればですけどね[嬉しい顔]
やっぱ「継続は力なり!」ですね[手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-11-10 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は寝るのが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。