1万円! [なんか良いことないかな~]

今日は朝から絶好の天気!なのに金欠で・・・昨晩も飲み会で少し散財
山は雪で通行止めだし「金もねぇ~!」となれば、こりゃジムだべさ

ジム道具準備してたら箱の中に黄色いクジラのクーちゃんのくじ袋発見!そういえば随分当選調べしてねぇ~ 当たるわけはないんだけど当たってると大変なので宝くじ売り場へ行ってみた。
あのオートチェッカーで当選調べしてる時間は、本当にささやかな楽しみで 毎回バラ10枚、連番20枚で9千円!「買わなきゃ当たらねぇ~よ!」と小額ではあるが参加してる。
いよいよ、お姉さんが束を揃えて挿入開始!新春運だめしくじ6千万・新潟港開港140周年記念15百万・グリーンジャンボ1億5千万・ドリームジャンボ2億・サマージャンボ2億・オータムジャンボ1億5千万 そ知らぬフリしてメチャクチャ念を送り込む

全部で140枚!チャカチャカと300円600円・・・いつもの数字が表示されてる中にいきなり1万円!増えた! サマーかドリームの5等?我が人生の最高金額のような気がする 今まで3千円が最高だったのに1万円とは!凄い運使っちゃったかも トータルで¥17,900-の換金だ!昨晩の飲み会分が戻ったじょ~

今、ロトシックスで6億円のキャリーオーバー中 あんなの当たったら駄目な人になるんだろうなぁ~ とか言いつつ購入してしまう
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

カエ

宝くじ、最近参戦していないなぁ。
やってみようかしら[嬉しい顔]
by カエ (2009-11-07 18:33) 

アビッチ3号

n/tさん>[ハート]どうもありがとうございます![手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-11-07 22:07) 

アビッチ3号

カエさん>[ハート]どうもです!
買わなきゃ当たらないですけど、買っても当たらないんですよねぇ~[落胆した顔]
でも夢ですから[嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-11-07 22:09) 

さーかな

買わなきゃ当たらないって、十分わかっていても...年に1回くらいしか、買わないなぁ...
でも、この記事読んだら一気にテンション上がりました[!!]
by さーかな (2009-11-08 17:10) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
今だったらロトシックスですよね!6億円も当たったら、毎日変顔してると思います[嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-11-08 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良かった!明日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。