神無月 [なんか良いことないかな~]

いよいよ10月!年末まで残り91日
下期スタートの日だ!世の中の景気が上向いてくれれば嬉しいけど円高は厳しいよなぁ~鉄鋼、電機、自動車のような輸出で喰ってる企業は辛いし内需はと言えば建築・土木は民主党に切換わって予算執行停止!無駄の排除とか言いながら絞ってしまうと金が回らない。風が吹けば桶屋が儲かるみたいになるためには風が吹かなきゃいけないんだけど・・・

なんちゃって 昨晩はそんな事あんな事をブツブツくっちゃべりながら飲んでた!私的には艶っぽい馬鹿話なんてのが一番好きなんだけど 野糞をしたのはいつが最後だとか、オナラをガス検知器にかけるとどうなるかだのの話を振ってもついて来れる人材が少なくて・・・

雨が降ってたせいか急に冷え込んできたような気がする。寒暖の差が大きくなる時期だし新型も流行ってるみたいなので手洗いとマスクは励行するかな。本日よりネクタイ着用だ!出来ればウォームビズでネクタイ無しにしてくんないかなぁ~
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

medaka

今年もあと3ヶ月ですか~[ふらふら]
ホントあっという間だなぁhttp://playlog.jp/_images/blog/a/h/ahaaha/m_200630522.gif

大人な話題ですねhttp://playlog.jp/_images/blog/a/h/ahaaha/m_200630536.gif
飲んでる時もバカ話ばっかしてる自分達ですhttp://playlog.jp/_images/blog/a/h/ahaaha/m_200641856.gif
by medaka (2009-10-01 08:40) 

アビッチ3号

medaka様>[ハート]どうもありがとうございます!
大人っぽい話題ですよね[嬉しい顔] でも私自身は飲み会で仕事の話は嫌いなんですよ[悲しい顔] 私も馬鹿話とイタズラが一番好きなんです[手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-10-01 19:10) 

アビッチ3号

カエ様>[ハート]どうもありがとうございます![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-10-02 06:02) 

さーかな

神無月になったとたん、寒くなって・・・
衣替えの通り、長袖になりました。
こちらは、これから一気に寒くなりそうで
ちょっと憂鬱な時期のスタートです[落胆した顔]
飲み会でも鍋物が、ほしくなりますね~[嬉しい顔]
by さーかな (2009-10-02 21:39) 

アビッチ3号

さーかな様>[ハート]どうもありがとうございます!
鍋物!まだ早いような気もしますが、あっというまに鍋が恋しくなるんでしょうね[嬉しい顔]モツ鍋も良いのですがてっちり・どぶ汁・土手鍋・カキ鍋とか・・・あぁ~[るんるん]
by アビッチ3号 (2009-10-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月2日は2,800円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。