来週24日は [趣味かも]

休暇申請した!22日に富士山に向け出発23日に下山するわけだが、予想では24日は足腰が立たないに違いないとなると休み取っておくのがベストかと

実は富士山は今回2回目になる!10年以上前にチャレンジしたのだが8合目過ぎたあたりで御来光観て山頂には行けてないのだ今回はその時のリベンジ。なんとかクリアしたい。やっぱキーワードは「達成感」と言う事になってしまうのだが・・・

今夜は休暇明けで早めに休もうと、一杯飲んで来たのだが妙に目が冴えて
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

さーかな

いよいよ今週末なんですね[!]
準備は、着々と進んでいますか~[嬉しい顔][!?]

達成感、存分に味わえるように頑張ってください[手(チョキ)]
by さーかな (2009-08-18 21:45) 

アビッチ3号

ユキハナ様>[ハート]どうもありがとうございます![手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-08-18 22:43) 

アビッチ3号

さーかな様>[ハート]どうもありがとうございます!
えへへっ[嬉しい顔]盆休みにチノパンとゴアテックスのカッパは購入済みです!
靴は今履いてるウォーキングシューズで良いかな[嬉しい顔]出来ればあった方が良いなと言うのはストックでしょうか。ストックを2本使って膝の負担を減らすのが一番良いらしいんですけど・・・ここは金剛杖でも構わないんですけどね(焼印押してもらうのも記念になるし)
富士山山頂の浅間神社奥宮の御朱印ゲットも楽しみです[手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-08-18 22:47) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2015-04-11 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。