うぅ~ [スポーツの話]

なんだか微妙な展開だ!WBCはまたしても韓国にしてやられた感がある 初回の3点が全てであとは良かったのに・・・とダルビッシュを思いやる指揮官の声。とにかく先に点を与える事のないよう試合に入っていったはずなのにガッカリの試合運びになってしまった。

やはり野球は投手が全て!とにかく韓国のピッチャー陣の勝利だ。気持ちを入替えキューバ戦に全てを賭けてもらいたい。おそらく岩隈だろうが、なんと言っても打ってくれない事には・・・イチローも35歳限界説がささやかれ始めたこのごろ。休みも必要な身体になってきたのだと張本さんが言ってたが・・・そのような事など一蹴するような活躍を!

光明を見せたのはACL上海申花戦に先発出場した大迫 なんとなく停滞しているチームに新鮮な風を運んで来たような気がする  先発出場し1アシスト1ゴール 新人には珍しく出たゲーム全てで得点を重ねている。スター誕生の予感 一気にレギュラーポジションを掴んでもらいたい 

明日からの3連休!桜の開花宣言も早まりそうな気配で一気に春満開となりそう 遊びに行きたいが金も無く、残念な連休にならないよう侍ジャパンに今一度キューバに勝ってもらうっきゃない
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

canおみつ

[野球]キューバに勝利しましたね 良かった

先のベネズエラとアメリカと事は考えず
明日の韓国戦は勝って欲しいです[嬉しい顔] 
決勝の相手が韓国でないかもしれないし・・・。
by canおみつ (2009-03-19 18:00) 

jugemujugemu

なんとなく、勝ちましたね。 岩隈は、普段どうりのピッチングでしたね。 大リーグのスカウトは、唸ってたろうなぁ[ふらふら]
3連休ですかぁ...しっかり、リフレッシュして下さ~い[嬉しい顔]
by jugemujugemu (2009-03-19 23:48) 

アビッチ3号

canおみつ様>[ハート]どうもありがとうございます!
本日はネットで速報聞きながらの業務 [嬉しい顔] 
今日1位通過するのがスッキリしてて良いかもしれませんね[るんるん](また最後に韓国に勝つようだと韓国が可哀相過ぎますもんね。ずっと1位なのに最後に負けただけで駄目では・・・)
by アビッチ3号 (2009-03-20 05:17) 

アビッチ3号

しばはま様>[ハート]どうもありがとうございます!
なんとなく![嬉しい顔] やっぱり野球はピッチャーなんですよね[!!]
岩隈ナイスピッチングでした!それにも増して杉内のパーフェクトリリーフ!あれだけの打撃陣を完璧に抑えてるんですから日本のバッターが打ちさえすれば優勝間違いなしなんですが・・・そう簡単には行きませんよね[手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-03-20 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名前を継ぐという事!今夜は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。