伝統 [スポーツの話]


驕らず高ぶらず!出来ることを着実に!決して試合を投げ出さない!
そして狡賢くチャンスを待つ!
まさしく鹿島に根付いた伝統の試合運びでの優勝 

今の選手で代表クラスの選手は内田くらいな中で、よくぞ優勝できたと思う。TVの中継の中で小笠原と中田が背広着て映ってたのみると彼等抜きの優勝と思えば来期にも期待が出来るのでは  

これでJでは6度目の優勝  いよいよ12冠となった 
来期、前人未到の3連覇にチャレンジできる資格を持ったチームは我がチームだけだ!是非とも見る者の期待を裏切らないプレーを心がけ、Jのクラブをリードするチームであって欲しいし、またファンでありたいと思っている 

千葉も最後に大逆転!  流石はオリジナル10のプライドをみせてくれた!磐田は惜しくも入れ替え戦に回ったが何とか仙台を倒しJの意地を見せて欲しい 

それにしても先週の岩政の奇跡のゴール!あれがなかったらと思うとぞっとする 
ジャイアンツの優勝!そしてアントラーズの2連覇!この日の為に準備したマイボトル

やっと祝杯をあげる事が出来るのだが・・・こんな時に限って体調が
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

アビッチ3号

yu-taka様>マークどうもありがとうございます!
by アビッチ3号 (2008-12-07 04:57) 

アビッチ3号

さーかな様>どうもです!
早く祝杯をあげたいのですが [嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2008-12-07 12:08) 

jugemujugemu

おめでとうございます[ハート]
失点をしないのが、負けない第一の条件なんですよねぇ。しかも、わずかな隙の中で得点する。
最高の結果ですね[嬉しい顔]

私は、さいたまテレビで...岡野と内舘のサヨナライベント惨敗試合を、見ました[むかっ]
どうしたのかなぁ?J2でも、通用しない内容で...[飛び散る汗]
まあ...何年か前は、お荷物扱いだったわけだから、悔しい思いをさせるだけ、進歩しているのか?
サポーターが、社長のあいさつに浴びせたブーイングを、選手のひとりひとりが身にしみていると...強くなるんだけどねぇ[ダッシュ]

早く[手(パー)]祝杯あげないと...私が、[バー]呑んじゃうよ...(笑)
by jugemujugemu (2008-12-07 18:55) 

アビッチ3号

まさか御覧になられてましたか~[爆弾]

切れちゃいましたね [怒った顔] フロント・監督・キャプテン全てが少しずつ歯車が狂っちゃった感じかも [悲しい顔] 
監督ばかりではなくキャプテンシーを持った選手も絶対に必要です!スター選手の集合体を纏めるのは大変ですけどね [嬉しい顔] こんなとき福田みたいなハートの強い選手が必要なのでは
by アビッチ3号 (2008-12-07 20:20) 

アビッチ3号

にぶ様>マークどうもです!
今期大混戦でしたが、来期はJ2から広島があがってきます。今期以上に大変ですが応援頑張ります [嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2008-12-09 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだ鬼背参り-柳家喬太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。