掛取万歳-柳亭市馬 [落語の話]


nomatch_music:001248027s9286Mv8utA=zPjE4rvUx8/N7rjsvbikvaTOo7M=zPjE4rvUx88=
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

アビッチ3号

何度聞いても何を聞いても面白い [晴れ] 五代目小さんの芸を引き継ぐ若手NO1の実力者。尚且つ寄席で観れる噺家さんは貴重です! [嬉しい顔]
「花筏」「七段目」「片棒」「付き馬」他特に芝居物や謡が入る物はこの人が一番じゃないのかな~。特にこの噺は市馬さんの為にあるような噺です [嬉しい顔]
木戸銭払って市馬さんに当たれば大ラッキー  [晴れ]
本当に何演っても巧い。市馬・喬太郎二人会なんてのを観れた人がいたら羨ましい!三三を含めた柳家一門の底力は凄いですよ!
by アビッチ3号 (2008-10-12 10:38) 

jugemujugemu

初めまして♪
若手も上手い人が、たくさんいますね。

私は、そんなに詳しくはありませんが、落語好きですよ~(笑)
by jugemujugemu (2008-10-18 10:30) 

アビッチ3号

こちらこそ [嬉しい顔]
落語家って、何歳以下が若手か?難しいですけど [嬉しい顔]
9代目林家正蔵(林家こぶ平)がすでに46歳ですから [悲しい顔] でも良かったです!これからもたまにのぞいてもらえたら嬉しいです [嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2008-10-18 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。