雑感(3月21日 3連休疲れました) [なんか良いことないかな~]

3連休!車で1000kmは走ったような気が。結構混んでて参った(。-_-。) ほとんどが事故渋滞!2件ほど事故現場を横目に見ながら通り抜けたが、どうすりゃ、こんな場所でぶつかるの?と言う感じでね。追い越し車線で2台がハザード付けて停車。特に酷く破損している感じもなく、自然渋滞中のオカマか?偶然かもしれんけど運転されてる方が皆高齢の方で、助手席にご主人乗せた奥様も多かったような。連休でお彼岸だものね、滅多に高速乗らない方が増えてるのだから渋滞も致し方なしと諦めてましたけどね( ^ω^ ) それにしても、高齢者のドライバーがあれだけ多いとクソ暑い夏場の高速移動は心して臨まんと思わぬ大事故に巻き込まれそう。オイラだって濡れ落ち葉マーク付けて走らにゃならん年齢に、どんどん近づいて行く訳で、金で買える安心は買い、且つスピードの出し過ぎを控え、車間距離を十分にとり、出来れば自分では運転をしないという事を考えていかんとだな( ^ω^ )

琴奨菊32勝VS稀勢の里26勝 本日の大一番だ。場所前の稽古で何番も立ち会って来た両者。まさかの突き落とし!明らかに勝ちにこだわった稀勢の里に覚醒の予感がしてきた。もちろん真っ向勝負を期待した方々が、あの勝ち方は如何なものかと思われる方も多いかもしれんけどね。ただオイラは、彼に関して言えば常に真っ向勝負で馬鹿真面目な立会いを続けて来た男。その男が優勝を意識し、良い緊張状態で勝てた初めての取組み!考えて考え抜いた一番だったと思いますわ( ^ω^ ) 彼が、あのような立会いもするとわかれば今後の対戦相手も考える事増えるしね。今、稀勢の里にとって、もっとも怖いのは手負いの白鵬かな。あのかち上げとダメ押しには凄みを感じますわ。なりふり構わず勝ちにこだわる荒ぶる横綱。豪栄道にも照ノ富士にもカド番で勝ち越さなきゃならん理由があるし、それぞれの力士にドラマがあって、これだけドラマがあれば大相撲人気は本物でしょう(^_^)その中でもとりわけ稀勢の里にとっては、相撲人生を賭けた場所になりそう!是非ともオイラにも祝杯をあげさせて欲しい(^_−)−☆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。