ふぃ〜(。-_-。) [なんか良いことないかな~]

関東も梅雨入りしたらしい。雨が降りそうな降らなそうな…中途半端ではあるが、暑いのに比べれば全然御の字だ(^^) ただ蒸し暑いのは勘弁して欲しい。そうは言ってもテナントビルの悲哀で全館空調。まだギンギンに冷やす時期ではないようで、勝手に温度設定いじっても地下でコントロールされてるので効きは弱いのだ(>_<)

休み明けの月曜日、無性に呑みたくなるのは毎度の事で、今週も早めに退社し呑みに出た。以前から気になってた小洒落た飲み屋さんを目指す。こじんまりとした寿司屋、看板も出てない表札のみの店。玄関引戸を開けると、目の前にカウンターが4席、右奥に座敷が。若そうに見える板さんから「ご予約の?」と聞かれ首を横に振った。予約で一杯だそうだ。なおさら食べたくなったが次回予約を約束し外へ。少し歩いた場所の小料理屋へ入ったが、こちらも「ご予約の?」と聞かれた。いつも顔を出す店で、そのようなセリフに出くわすことは一生無いに違いない(^_^) 板長さんの名刺貰って外へ。もう一軒、今度はこちらから「予約は入れてないけど大丈夫ですか?」と問いかけた。「カウンターで良ければ」とママさんの返事、飲めるのであれば是非( ^ω^ )

カウンターに座り、高い天井をキョロキョロ。まずは生ビールを注文!お通しは生しらすとホウレン草のおひたし。渇いた喉に久々の生で潤されていく。「やっぱ発泡酒とは違うバイ^o^」刺身で鮃、〆鯖。ツブ貝の串焼き、フルーツトマトを注文。日本酒を呑み始める。群馬の地酒をメニューの上から順に注文、計8種類を呑み切ったところでお開きとした。月曜日から呑み過ぎでしょ( ^ω^ ) 酔った脚で自宅まで徒歩。これが結構酔いを増幅させるのだ。帰り道、フルーツトマトってイチゴと同じ糖度のはずなのに全然甘くなかったにゃ〜とかブツブツ独りごちながら帰宅したような気がしてる。

翌日は定番の二日酔い、且つ扇風機に当たりすぎたのか下痢ピーで、しばらくは雪隠詰め(>_<) 出るものも無くなったかとウォシュレットすると、お尻が刺激されるのか催してくる。悲しい習性だ(^_^)

事務所で弱っちい吐息を漏らし地方新聞に目を通す。思わず笑ってしまった。
「公然わいせつの市職員に罰金30万円。前橋区検は前橋市水道整備課の主任(38)を略式起訴し罰金30万円の略式命令を出した。関口主任は4月2日午後9時半ごろ市内のドラッグストアでレジのアルバイト女性(19)に陰部を露出したとして逮捕された。」時系列で記すと、4月2日(木)夜9時半ごろに露出し、見たくもないものを見せられて気持ち悪い思いをした女子が店長に相談。4月6日に店内ビデオで確認した店長が警察に届け出て5月19日に逮捕されたわけだ。
二日酔いの頭でも、その光景、加害者と被害者の心情を思うと痛々しい。実にくだらない話だが、どのタイミングで陰部を露出していたのか?公務員の主任さん!既婚なのか独身なのかわからぬが、期が変わった新年度、エイプリルフールの翌日、チンコを出したとしか考えられないが、38歳の主任さんは何に悩んでいたのか?それは性癖で 、何度もやってて初めて捕まったのか?たった数行の記事だが事実だけを実名で報道されている。彼ら二人に何があったのか?見た方も気の毒だが、出した方は取り返すことの出来ない不始末。彼に家族があるのなら尚更気の毒で。心神喪失状態としか思えませんけどね(^_−)−☆



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。