新潟へ移動中 [なんか良いことないかな~]

今、新潟に向かう新幹線だ。2階建て「ときMAX」!なんかアズマックスみたいですな( ^ω^ ) 連休最終日で混雑を予想して指定席購入したのは正解で混んでる。おまけに 風がやたらと強くってスピード落とすのかと思とったけどトンネルばかりなので全然関係無さそう。長岡を越えれば燕三条、新潟。ホテルに荷物置いてチョロっと日本酒でも呑んで来ましょうかね(*^o^*)

今日は、リビングの照明が薄暗くなって来てたんでYAMADAに朝出かけた。ホントはLED照明にしたかったんだけど、結構お値段が高くってね。シーリングライトの古い蛍光灯3本購入。センサー付きのLEDライトがあって玄関開くか人が通るかで感知して点灯、居なくなれば40秒で消えるってのに惹かれたけど5000円だって!点かなかったら嫌なので検討中。ついでにユニクロでウルトラダウンライト買うべ!と入店。1000円引きでラッキーと思いつつ隣にあったダウンジャケットに変更した。やっぱ新潟の夜は寒かんべと、ついね( ^ω^ ) まぁ大は小を兼ねやん!目玉飛び出すほどの値段でも無いし誰が着てても寒くなきゃOKでしょう。

そんなんで防寒対策もバッチリなので、熱燗で暖かいモン食べちゃろか(^_−)−☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。