雑感(2014年7月26日) [詩・本]

昨日は稀勢の里、やってくれました( ^ω^ ) 座布団が舞ったのは久しぶりだ!みんなが期待してるんだから、実力は間違いなくあるんだから。なんか違うことやってみようよ!いつもとおんなじまんまだと変わらないかもしれないしね。滝にでも打たれて来たら良いんじゃないの。うん!何かいつもと違うことやろうよ。絶対強いんだから頑張ってちょ!(^.^)

サッカーは監督さん変わって面白いんじゃないの。ザックはカッカしないタイプだったので、自分にアマ〜い選手ばかり作っちゃってね。大人の扱いし過ぎたと思うもの。もっとガツガツ要求して従わなきゃ呼ばないってスタイルで良いと思うよ。選手を固定してたら伸びる選手も腐っちゃうもんね。お手並み拝見だね。
浦和と直接対決!泥臭く勝ってちょ!(*^o^*)

ペナントレース!あれだけピッチャーいない中で首位キープ出来てるのが不思議でね。しばらくは団子でしょう。クライマックス行ければ良しとして。最近カープ女子ちゅうの?野球ファンが増えることは大歓迎なのでOKですわ。その子ら目当てに足運ぶ輩も増えればOK!ただオールスター2試合とも放送は途中で終わったらしいと聞くと「それって、どういう事?」と思わんでもない。野球を愛してる人が球団経営に関わって欲しいけど、今のコミッショナーやオーナー、選手会はどうなのよ?

65歳のトラック運転手が捕まった(。-_-。) 安全運転管理者講習で聞いた「老人が老人を殺す」高齢化社会とはいえ嫌な言葉だ。老人に関係ないが脱法ハーブ?何処で誰が売っとるのか?殺人幇助だろう。昨日中国で麻薬で逮捕されていた日本人が死刑執行されたそうだ。日本もそれくらいやった方が良いのではないのか。少し極端か。


嫌な話の後に申し訳ないが、後輩に待望の赤ちゃんが生まれて来た。少しでも住みやすく生きやすい国にしてあげなくちゃだ(^_−)−☆

「紹介」
一歳です
おいた、します
おなか、空きます
おっぱい、たっぷり飲みます
お通じ、あります
よく眠ります
夜泣き、しません
寝起き、ご機嫌です
固太りです
ダイエット、まだです
女性です
おしめ、まだ取れません

<自然渋滞>吉野弘

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。