雨が降ってる [なんか良いことないかな~]

今日はゴルフなので、そろそろ出かける時間が近づいて来た(。-_-。) 雨自体は嫌いじゃないけどテンションは上がりにくい。合羽着ると動きが制限受けるし、手袋濡れて滑りやすくなるし。おまけに傘さしたりボールやグリップ拭いたりしなきゃだしね。地面もぬかるんでて大変そうですわ。クラブ短く持ってコツコツ行くっきゃないね。

サッカーはブラジルが苦しんで苦しんでPKでの勝ち上がり!やっぱやりなれてるチーム同士、チリもブラジルにフィニッシュを決めさせない鉄壁の守備!全員攻撃、全員守備が徹底されててネイマールには3人付いて自由にはさせなかった。しかも少ないワンチャンスを活かすカウンター。あわや番狂わせかと期待もしたが、そこは地元開催。この勝利で一層ブラジルのまとまりは出て来そうだ。次にあたるのはコロンビアvsウルグアイの勝者。どちらが上がってもブラジルをよく知るチーム同士。ブラジルには厳しい戦いは続くわけですな。自国開催で勝って当然と思われてるチーム、熱狂的で且つ目の肥えたファンの前で負けるなどあってはならないという強烈なプレッシャーなのだろうがPK勝利後の彼らの涙に「結構大変な思いしてんだな!」とのんきに思ってしまった( ^ω^ )

チャンネルを切り替えるとウィンブルドンで錦織の3回戦。イタリアのボレリにリードされててヤバそうだったけど盛り返して2ー2のタイに持ち込んだ。なんとか勝ち上がって欲しいけどサーブの強い選手なのでブレイク出来ずにいる。あちらの時間で夜の九時過ぎたみたいだ。明日に伸びるのか?テニスって時間掛かって大変だよね!スタミナと強い精神力!今3ー3でサスペンデッドと宣言された。一日空けた月曜日に試合再開。モチベーションやコンディションの維持も大変だけど、こんなところで負けてんじゃねぇ〜ぞ!

外見ると雨が上がってる。こうなると晴れずに薄曇りのまんまでお願いしたい( ^ω^ ) そうじゃないと蒸して汗疹出来ちゃうし。そろそろ着替え準備しなきゃ(^_−)−☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。