今朝は雨 [なんか良いことないかな~]

薄曇りで気温は上がらなそうだ。金曜日は飯付き4000円でゴルフ!行きの車中でギリシャ戦見てたが、何の策もなく相手が10人だというのに攻められて悲しくなってしまった(。-_-。) 「惜しい!」ではダメなのだ。何百回の惜しい!など聞きたくも無い。そうは言っても今の実力なのだから仕方ない。ボールを回す技術は上がったが最後のひと崩しが世界との差!やはり南米、欧州とは球際の強さが全然…

最後のコロンビアは遥かに格上のチーム!向こうが怪我を恐れて主力を休ませるような事があると一泡吹かせられるかもしれんが、今の日本で自分の仕事が出来てるのは内田くらいでね。頑張ってちょ!

ガーナvsドイツは2-2でドロー。アフリカの身体能力は高い!組織力もアップし走って蹴るだけのチームから世界標準に近づいてる。今、興味があるのはアメリカvsポルトガル、どちらが生き残るのかクロアチアvsメキシコ、イタリアvsウルグアイ。ともに突破を決めたオランダとチリはどちらが1位抜けするかで決勝トーナメントのブラジル戦を避けられるかなので面白そう。得点王争いもクローゼ、ベンゼマ、順調に行けばネイマール、メッシ、ロッペン。ポルトガルはアメリカに負けるようだと可哀想だけど、これも実力。アメリカのMLB中継見てるんだけどすごい観客の数でとても自国のサッカーが世界標準に近い事を理解していないように見えてしまう。それだけ面白い競技が他にあるってことなんだろうけどね( ^ω^ )

本日は一日雨のような感じだ。こんな日にゴルフの予定入れちゃって失敗したかも(。-_-。) 金曜日ゴルフ終えて久々の飲み会。カラオケ歌って調子こいて「日曜日リベンジ行くべ!」なんちゅう話をしてた記憶がある。帰りに中国人に捕まりそうになったりフィリピンパブに引っ張られそうになったり「何処の国じゃ!」とてくてく歩いて帰宅。翌日具合が悪くてふくらはぎはパンパン。明日も飲み会なので今日は反省会とかせんようにして帰ってこんといかんね(^_−)−☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。