雑感(2014/6/9) [なんか良いことないかな~]

週末はうつらうつらと寝てた( ^ω^ ) なんにもやらないでボーッと二日も休むなんて珍しい事なので、何やったら良いんだか?もちろんボーッとしてるのが休日なんだから、それで良いのに、どうにも貧乏性で(^_^)

土曜日は草むしり終えてから、新聞のチラシに入ってた花木センターに出かけた。なんでも揃ってるもんだね。スコップぶら下がってたので思わず大雪に備えて購入しそうになった(^_^*) あんな大雪60年ぶりなんだし「もう60年分降ったし、あと60年は大丈夫!」と妙な理由でパス。380円の麦わら帽子をかぶってみる。意外としっくりくるな(^_^) 隅の方に置いてあったのがソーラーライト?夜中も明るくしとく必要性は感じないけど常夜灯点けてるより経済的ってか?と、どうでも良い事でしばし暇つぶし。麦わらもライトもあきらめて温湿度計購入。「ここで買うんかい!」と一人突っ込みを入れてみた( ^ω^ )

家に戻り温湿度計をセット(テーブルに乗っけただけですけど)。25度64%。ついでに体重計に乗ってみた。おまけにウェストの測定。と来れば胸囲に首周り、上腕に大腿部。ウエストは純増、そこ以外は萎んでた(>_<) 筋トレ継続してた頃とは随分違うもんだ。もう一回だな( ^ω^ )

日曜は朝から晩までTV見ながらゴロゴロ。男女のゴルフ中継とさだまさしさんのビッグショー。「精霊流し」この歌は身に染み込んどるちゅうのか、つい口ずさんでしまう( ^ω^ ) 稲佐山のコンサート風景!さださん、若いですわ。デカいメガネかけて「お前はフィンガーファイブか?」って感じでね(^_^) 白い短パン履いて、汗かいて。頭の上で手を叩きながらステージにカマキリっぽいさださんが飛び出して来るんですけどね。歌は素敵なんですけどザワっとするもんがあるなぁ〜(^_^*)

BSの延長上で黒田官兵衛見て酎ハイ飲んでたら、一本でバタンキューですわ( ^ω^ )
そんなわけで休日も終了。もったいないような気もするが休みは休み!まぁ良いんじゃねぇ〜の。
今朝は薄曇りで結構蒸し暑い!一気に梅雨モードって感じになってきたなぁ〜(^_−)−☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。