雑感(2014年3月24日) [なんか良いことないかな~]

鹿島vsC大阪 0-2 で敗戦。Jリーグ3連勝で迎えたナビスコ初戦、F東京に1-3で敗戦。3点は取られすぎだろうと心配していたが、悪い予感は的中するもの。対するはACL含め波に乗ってきたセレッソ、且つフォルランも前の試合で初ゴールを決め機能し始めてきたようだ。昨日はマリノスも敗戦、首位は変わらぬが2試合で5失点!悪い流れだ(~_~;)

橋下さんも民意を得て選ばれたようだ。投票率も結構良い数字だったらしい。頑張っていただきたいものだ。
小保方さんも酷い叩かれようだ。本当に週刊誌ちゅうのはおっかないですわ。

いよいよ迫る消費増税 !
増税前カウントダウン お急ぎください。
まだ間に合う!
まとめ買い!
まとめ喰い!確かに3%は大きいけど、そんなに喰えないよ( ^ω^ )

本当はTVと冷蔵庫に洗濯機も古くなってるんで買わなきゃいけないと思いつつ、「まだ動いてるし良いんじゃねぇ〜の」と放置。まずは優先順位の高いPCを購入!前に買ったのはいつだったか?松井秀喜がCMしてたXPマシン(^_^) OSだけ載っけ替えりゃ~とも思ったけど、そんなんで2~3万掛けるんだったらとWindows8.1マシンを購入。今度は福山のCMやってるやつ(^_^) 今回ケーズデンキで購入したけど、ヤマダの接客より全然良いですわ( ^ω^ ) 北関東の覇権争いは栃木のコジマが失速気味でヤマダは家まで売り出して手を広げすぎ!ダイエーへの道をひた走る。真剣に従業員教育やらんと、CS意識の薄い社員ばかりでは、いつかほころびますよ。

まだまだ引越しの残務に追われてて今朝もそろそろ燃えるゴミ出さなきゃで。
昨日捨てるもの整理してたらレコードがゴソゴソ出てきた(^_^) 東京キッドブラザーズの「街のメロス」「哀しみのキッチン」を発見。レアものだよね( ^ω^ ) 柴田恭兵、三浦浩一、純アリス、坪田直子…東由多加さん。寺山さんの天井桟敷に居た人だものね。唄の歌詞は東さんが書いてるんだけど、結構ハマりました(^_^) 追記;昭和45年3月24日は東由多加さん等のプロデュースによる力石徹の告別式があったわけで、何かの縁ですな( ^ω^ )

さて今週であらかた今季も終了!頑張りますべ(^_−)−☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。