徐々に春めいてきた( ^ω^ ) [なんか良いことないかな~]

昨日は帰宅する間際になっての大雨!倉庫でゴミ袋探してズボンの上に巻いて原付乗り込んだが、横殴りの雨でビショビショですわ。折角朝方にズボン履き替えたのに(~_~;) あと30分事務所に残ってれば雨止んだのにね。

最近の世の中は、毎日嫌な事ばかりで「いい加減にせんか!」ちゅう感じですわ。よくもまぁ人の嫌がるニュースばかりで。浦和のサポーターも一部の人でしょうけど、無観客試合は悲しいですわ。リケジョだって論文取り下げるみたいだし。飛行機は何処に行っちゃったのか。オイラなどは酒でも呑んで面白おかしい事をくっちゃべってるのがお似合いなのに、酒もまずくなる話ばかりで。こんな日はあっさりと終わることにしますべ( ^ω^ )

『花は』

植えたこともない所から
花の咲くことがある

だが
種の無い所から
花は咲かない

<愛することと優しさについて>より 高木いさお


引っ越し予定先の鍵を受け取り、ハウスクリーニング他の確認に出かけた。前に住まわれていた方が植えられたのか椿がたくさん咲いていた(^_^) オイラも犬猫買うより草木でも弄ってみっか(^_−)−☆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。