寝過ぎですな( ^ω^ ) [なんか良いことないかな~]

明日から仕事!年末年始、ほとんど寝て過ごしてたようなもんだもの。ちょっとスポーツにドラマ見過ぎました。天皇杯、箱根、高校サッカー「新参者」「鍵のかかった部屋」「TRICK」「軍師官兵衛」
特に黒田官兵衛は久々に面白そう( ^ω^ ) オープニングの小田原城攻めシーン。官兵衛が一騎、敵城門前に立ち「国滅びては、またと還らず。死人はまたと生くべからず。」と命を粗末にするんじゃねぇ〜よってな感じでしょうか(^_^) 岡田准一ってカッコいい役者になってきたよね。阿部ちゃんも外国人に混ざって違和感ないし。ビックリしたのは嵐の大野君!怪物くんじゃなくっても、しっかりしてますわ!あの子、歌も踊りもジャニーズで一番上手なんじゃないかな( ^ω^ )

2014年、今年はどんな年になるんだか?まずは年末に安倍さんが信念をもってやらかした参拝!年明け早々外遊日程に影響出ない事を祈りますけど少し雲行きが怪しくなったような。意外だったのは世間の人は靖国参拝を容認されてる方が多いという事だ。それにしても今回の中国の対応は反日デモ行動を抑え込んでおり、下品に煽り立てていない点に感心してしまう。安倍さんも舵取り間違えんようにしとかんと秘密保護法以降、すぐに正念場が来るかもわからんよ。

もうひとつは東京都知事戦!誰が出るんだか?共産党推薦なのかな脱原発、死刑制度廃止の宇都宮健児さん。航空幕僚長だった田母神さんは無所属で出るらしい。自民党は野党時代に党から逃げ出した舛添要一さんを担ぐのか?欲があるのは東国原さんだろうけど、これで出てきたら信は無いだろうけどね。なんだか気持ち悪そうな人が多いので知事経験者で探してみたいけど、松沢 成文(まつざわ しげふみ)、浅野 史郎(あさの しろう)、片山 善博(かたやま よしひろ)。北川さんまではありそうかな。まぁ出馬はないと思いますけど。当然、政治家の緊急参戦もあるんでしょうけどね。

スポーツ界では本田がミランでどれほど活躍できるのか?マー君が何処の球団にいくらで買われるのか?イチローの去就は?ソチオリンピックで金メダルを真央ちゃんは取れるのか?ゴルフで松山と石川遼はアメリカ本土でツアー優勝出来るのか?ブラジルW杯で日本はベスト16に上がれるか?

午年も静かに明けて動き出したけど、きっとまた、あっという間に年末てな事になるんだろうね( ^ω^ ) 明日の初日は辛そうですが吹っ切って出社するっきゃありませんね!根っから怠け者のオイラは、こんな時こそ早朝出社と決めているのだが、昼間寝てたせいか目がパッチリと開いてて眠れるのだろうか(。-_-。)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。