雑感11月15日 [なんか良いことないかな~]

今朝は散歩した後に、薬が無くなってたので内科に薬貰いに行って来た。患者さんはオイラ含めて二人。風邪流行って無いのかな?その足でゴルフの打ちっ放しに行ったら満席、爺さんとおばさんがびっしり!皆さんお元気だ(^.^) もそっと若者が参加してくれんとゴルフ人口もジリ貧かもね(^_^*)



「花は」

植えたこともない所から
花の咲くことがある

だが
種のない所から
花は咲かない

<愛することと優しさについて>高木いさお

さっきまでATPツアーファイナル準決勝見てた。錦織、第2セット取って流れはすっかり錦織圭だったように見えたけど。残念だったね(。-_-。) ジョコビッチから1セット取った事は、敗れて強し!最終セットの入り方が経験の差だったかな。この悔しさは来年晴らしましょう!( ^ω^ )

大相撲) 鶴竜が良い感じで走ってる。白鵬が一敗と云うのも面白くしてる要因か。日馬富士は、そろそろ限界かな。稀勢の里は相変わらず序盤でつまずいたが 今場所はやらかしてくれそうな雰囲気?まぁ期待はしないけど応援はしますよ(^.^) それにしても遠藤、身体が小さく見えて、あんな感じの力士だったっけ?永谷園のCMに出てる場合じゃないと思うけどね。

サッカー) 遠藤と内田に長谷部!ブラジル戦士の復活ですか?新戦力は武藤だけだものね。海外組を招集するには制約も多いし、出来れば国内組で発掘して組み立てて欲しかったけど、アギーレも勝ちが欲しかったのかな。長友が戻ったら全くザッケローニジャパンだものね。それだけ新戦力にめぼしいのが居ないって事になるのも、ちょっとね。

日米野球見てて、日本の投手は優秀だなと改めて思いますわ(^.^) というか、やっぱ本気のメジャー連れて来て欲しいかな(*^o^*) まるで観光旅行でしょう。まぁ仕方ないとは思うけど。

明日は栃木でゴルフ。寒そうだ(>_<) 貼るホッカイロあったっけ?寒くして風邪引かないようにしとかないとだね。そろそろ寝ないとだ(^_−)−☆

<追記>今、ワウリンカが1セット先取して第2セットに入っとります。フェデラーも年は取りましたが、まだまだ負けんぞ!と云う気迫を感じますな。スイス人同士の対決はどっちが勝ち上がるのか。そろそろ出掛ける時間なので残念(。-_-。)


nice!(70)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 8

Chobi.H.YAOITA

高安が元気ですねえ
横綱大関陣がどうも冴えないのか
下がじわじわと伸びているのかわかりませんが
なんだか団子状態で面白くなってきました(^^)
稀勢の里、どさくさに紛れてでもいいからなんとか!
そろそろ期待したいところです(笑)
by Chobi.H.YAOITA (2014-11-16 22:06) 

アビッチ3号

あんれにさん、さくら君さん、(。・_・。)2kさん、JIJIさん、momoさん、isoshijimiさん、mukさん、110さん、とし@黒猫さん、ハマコウさん、xml_xslさん、やってみよう♪さん、ビタースイートさん、kurakichiさん、enosanさん、Silvermacさん、hujinomagumaさん、いっぷくさん、楽しく生きようさん、まっつんさん、ネオ・アッキーさん、たぬぽさん、Ujiki.oOさん、tarouさん、sugoimonoさん、月夜のうずのしゅげさん、ソニックマイヅルさん、みぃにゃんさん、黒さん、ブラザー★ボブさん、まきさん、ryo1216さん、桂文筆さん、ゆうのすけさん、yamさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2014-11-17 07:54) 

アビッチ3号

Chobiさん>nice@コメントどうもです!(^.^)

稀勢の里の弟弟子!横綱2人倒して見事な援護射撃です(^.^) 高安が人に初めてサインを書いた場所は、私の兄貴分が水戸でやってるお店です。練習で書いた新聞紙がたくさんありますよ( ^ω^ )
稀勢の里!才能もありガチンコ力士の筆頭、残念ながらメンタルが弱い(。-_-。) マイケル・チャンコーチみたいな人がおらんものかと思います(^_−)−☆
by アビッチ3号 (2014-11-17 07:56) 

さーかな

病院、空いていると時間得した気分になります。

毎日、スポーツの話題盛りだくさんで、ファンは、
試合に流れや結果が、気になることでしょうね(*^^)v
by さーかな (2014-11-17 23:48) 

アビッチ3号

さーかなさん>nice@コメントどうもです!(^.^)

この季節、スポーツも最後の大詰め!競馬も相撲もJリーグも最終コーナー、野球はストーブリーグ!楽しみは多いです( ^ω^ )

でも今日は高倉健さんの訃報で頭真っ白です(−_−;)合掌(>_<)
by アビッチ3号 (2014-11-18 20:37) 

アビッチ3号

モカさん、okin-02さん、あとみみさん、げいなうさん、たくやさん、MONSTER ZEROさん、akihiro_sさん、mamaluさん、siroyagi2さん、つむじかぜさん、ENOさん、しゅんたろうさん、miniusao325さん、モリガメさん、ハゲノヤセウマさん、sora_pさん、ぼんさんさん、sakugiiさん、RANPOさん、急行9号さん、Ujiki.oOさん、comomonさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2014-11-18 20:45) 

アビッチ3号

miyukimonoさん、Hiroさん、kaminews100さん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2014-11-19 01:39) 

アビッチ3号

駅員3さん、なぎさ☆さん、ぼんぼちぼちぼちさん、hide-mさん、nikoponさん、楽っくん。(らっくん)さん、ししど けいまさん、ハレルヤさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2014-11-21 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。