ちょっと留守にしてます [なんか良いことないかな~]

昨日より教育のため出張中!昨晩はズッポリ酒に浸かり、今、起きて寝返り打ちつつ気分の悪さを紛らし中。いっこうに回復の兆しが見えて来ず(。-_-。) 朝シャワー浴びて飯喰えば胃袋も動き出すかな(^_^)
ヤバいのは毎朝飲まなければならんクスリを忘れた事だ。今日から3日間!まぁ大丈夫かな( ^ω^ )

今夜も飲み会!あんまり飲み過ぎぬよう注意しておきますかね。それにしてもロートルに教育なんて何させようとしとるんだか。そろそろシャワーでも浴びる事にしますわ(^_−)−☆
nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 9

アビッチ3号

桂文筆さん、あんれにさん、isoshijimiさん、hirosanさん>niceどうもです!(^_^)

シャワー浴びて飯喰いましたけどすぐれません(。-_-。) ホテルの部屋のエアコンが効いてないような気がします。汗が止まらん(^_−)−☆
by アビッチ3号 (2014-07-01 07:01) 

さーかな

飲み会続きですね(^-^;
明日の体調に気をつけて・・・という感じですが、
飲み始めたら、そんなこと気にする時間・・・
ないですよね~(^_-)-☆
by さーかな (2014-07-01 20:49) 

アビッチ3号

さーかなさん>nice&コメントどうもです!(^_^)

飲み会といえども教育受講中の身の上ですし健康的に?9時には終了してます(*^o^*) 今宵は9時過ぎにホテルに戻り「エアコン効いてない」と伝えたところ直ぐに動き出しました。手元で動力の電源切ってるんですね!どうりで汗かくわけですわ(^_−)−☆
by アビッチ3号 (2014-07-02 03:04) 

アビッチ3号

駅員3さん、やってみよう♪さん、suzuranさん、enosanさん、ソニックマイヅルさん、みぃにゃんさん、akihiro-sさん、siroyagi2さん、ビタースイートさん、たくやさん、さらまわしさん、げいなうさん、okin-02さん、isoshijimiさん、mukさん、ぼんさんさん、楽しく生きようさん、さくら君さん、とし@黒猫さん、sarusanさん、yamさん、ゆうのすけさん、ryo1216さん>niceどうもです!(^_^)
by アビッチ3号 (2014-07-02 03:11) 

アビッチ3号

JIJIさん、いっぷくさん>niceどうもです!(^_^)
by アビッチ3号 (2014-07-02 06:56) 

アビッチ3号

kurakichiさん>niceどうもです!(^_^)
by アビッチ3号 (2014-07-02 21:54) 

アビッチ3号

ネオ・アッキーさん>niceどうもです!(^_^)
by アビッチ3号 (2014-07-04 03:11) 

COPP(コップ)

帝王教育んごたるもんば、されても、いまさらどうなるもんでもなかですたいね。
と、勝手に教育の中身ば妄想中ですばい。
by COPP(コップ) (2014-07-06 11:44) 

アビッチ3号

COPPさん>nice&コメントどうもです!(^_^)

そぎゃんラインからは外れとります( ^ω^ ) 人ば育てる方で、最後んご奉公て思て来ましたばってん、やっぱ慣れんこつは難しかです(^_^*) まずは人真似から入らにゃならんなて思いよります。
by アビッチ3号 (2014-07-06 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。