日焼けが [なんか良いことないかな~]

風呂に入ったら両腕がヒリヒリしてる(>_<) やっぱアンダーシャツ着て行くべきだったよな。朝から全米オープン見てたらプロは半袖で、ついその気になったのがいけなかった(。-_-。) 両腕が真っ赤に火ぶくれてる。近江兄弟社のカラミンローションをペタペタと塗り付ける。ひんやりして気持ち良い。乾くと白い粉が浮き出すんだけど、そのぐらいは許しまっせ(^_^) 6月だっちゅうのに、こんなに日焼けしたっけか?歳とって皮膚も弱っとるのに無理させたらいけませんね。

昼間に食べた肉240gに身体がビックリしての拒絶反応か?やっぱ日焼けのせいなのか?身体中が熱を持っとるのか喉が渇いて冷たいものが欲しい気分。冷たい牛乳を2杯、かき氷を一個、今川焼きをひとつ、凍ったカルピスを少し。そんな事やってたら、なんだかお腹壊したみたいでトイレに篭る。3度目には出す球も無く。なんだか腸が震えてる感じでダメだ(。-_-。)

とにかく横になり休養!と布団に入ったら寝つきが良過ぎるのか就寝。3時過ぎに起き出してゴロゴロ。5時過ぎからゴルフ中継に見入る。松山も一番ホールでダボ叩いて結局波に乗れず終了。また来年だね(*^o^*) アルゼンチンvsボスニアヘルツェゴビナを見る。なんだかんだ言ってもメッシ。大したもんだ。ブラジルにしてもアルゼンチンにしてもスイッチの入れ方と言うのか攻守の切り替えに無駄が無い。対するボスニアもクロアチアも人口は400万人程度の国なのにあれだけ優秀な選手を輩出してくるってのは、よほどの育成システムを持っとるんじゃなかろうか?オシムさんやストイコビッチはもちろんだけどシューケルやボバンとか旧ユーゴ圏のサッカーは実に魅力的で羨ましい( ^ω^ )

本日は一応長袖着用で出社!こんだけ焼けてると流石にマズイ(^_−)−☆

nice!(60)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 10

アビッチ3号

sugoimonoさん、ビタースイートさん、さらまわしさん、okin-02さん、げいなうさん、とし@黒猫さん、モカさん、楽しく生きようさん、足立sunnyさん、(。・_・。)2kさん、mukさん、ブラザー★ボブさん、まきさん、ENOさん、sarusanさん、Ujiki.oOさん、まずは日焼け直さなくちや!
by アビッチ3号 (2014-06-16 21:47) 

Chobi.H.YAOITA

うわー、痛そうです!(>_<)
でも、日焼けとは若いですね(^.^)
私は寄る年波でこのごろ紫外線を浴びると疲れます
日焼け・・・いつが最後だったか・・・とにかく、さっぱりです
腕もお腹もお大事に^^;
by Chobi.H.YAOITA (2014-06-16 23:06) 

アビッチ3号

Chobi.H.YAOITAさん>nice&コメントどうもです!(^_^)

お腹は復活してます(^_^*) 日焼けは今朝方は落ち着いてきたみたいです。やっぱ日向で遊ぶ時はUVカットのアンダーシャツ着てるのが一番のようです。もう少しサイズの大きいの買わないと、今のはピチピチ過ぎて長州小力のTシャツみたいなので、脱衣所で恥ずかしかったりします(^_^) ユニクロ行ってきます(^_−)−☆
by アビッチ3号 (2014-06-17 06:38) 

アビッチ3号

ソニックマイヅルさん、さくら君さん、ゆうのすけさん、mahimahiさん、あんれにさん、ryo1216さん、JIJIさん、いっぷくさん、りぼんさん、isoshijimiさん、世界のアイドルさん、おーやんさん>niceどうもです!(^_^)
by アビッチ3号 (2014-06-17 06:41) 

さーかな

今の時期、紫外線強いと言いますよね。
日焼けの痛みとお腹の不調、ダブルの苦痛、大変でしたね。
お大事に。
by さーかな (2014-06-17 21:09) 

アビッチ3号

さーかなさん>nice&コメントどうもです!(^_^)

ありがとうございますm(_ _)m おかげさまで、どちらも痛みは和らぎました。無茶は良くないですよね!気をつけます(^_−)−☆
by アビッチ3号 (2014-06-18 07:40) 

アビッチ3号

hirosanさん、ねじまき鳥さん、駅員3さん、やってみよう♪さん、Pckitaさん、enosanさん、シルフさん、みぃにゃんさん、kurakichiiさん、たくやさん、Silvermacさん、お〜じ〜野球さん、su-nyaさん、風花六花さん、mamaluさん、さらまわしさん、Hiroさん、急行9号さん、ハレルヤさん、大和さん、りぼんさん、ハマコウさん>niceどうもです!(^_^)
by アビッチ3号 (2014-06-18 07:45) 

アビッチ3号

yamさん、月夜のうずのしゅげさん、なぎさ☆さん、tedさん、カメラde防犯さん、siroyagi2さん、響さん、comomonさん>niceどうもです!(^_^)
by アビッチ3号 (2014-06-19 04:41) 

COPP(コップ)

たは~~~~!!
おやつにこげな腹壊しん素ばっかしを、腹に入れたら、どげもこげもでけんですど。
おるは冷たか牛乳ば、そるだけ飲んだら、たちまちダウンですたい。
そいや、カルピスは長いこと、飲んどらんです。
by COPP(コップ) (2014-06-19 22:51) 

アビッチ3号

COPPさん>nice&コメントどうもです!(^_^)

身体の火照ってですね( ^ω^ ) やっぱ日焼けして火ぶくれしとったっちゃなかろかて思いよります。冷たかもんは美味かです!普段は牛乳はあっためて飲みますけん、少しずつしか身体に入らんとばってん冷たか牛乳は飲み過ぎます(^_−)−☆
by アビッチ3号 (2014-06-21 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボーッとしてきた雑感6月18日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。