ふぅ~(-_-;) [お酒飲んじゃった]

ため息ではないけど「腰がね(=_=) 重たくって・・・」少し体重重すぎるのかな?やっぱ早急に命がけのダイエットに取り掛からないと手遅れになりそうな気がしてきた。

昨晩は、久々に皆揃ってたので「一杯行く?(^。^)」とノー残業を決め込み居酒屋さんへ繰り出した。ホッケ、イカの一夜干、鯵のなめろう、納豆の天ぷら、ししゃも!あっというまに食べつくし第2弾!さっき食べた鯵の骨せんべいが2枚。1枚は自分等で食べたのでわかるんだけど1枚多い?頭付きの骨せんべいなので上の宴会客の残り物か?まぁ~サービスと理解しバリバリ食べる(^。^) 
手羽先ににんにくの丸揚げ!熱々で食べるとメチャ美味い!翌日のことなど考えないのが週末の利点(^^♪ それにしても今朝の匂いは強烈なようだ。月末の事務処理で出社しているのだが、あまりに匂うのか「臭い!」と周りで怒ってる!自分じゃあんまりわかんないんだけどね(*^。^*) なんだか生ニンニクのスライスがあってバクバク一人で食べてた記憶はあるんだけど「いったい何に付いてきたんだろう?」と近づいてこない同僚に聞いてみた「何、言ってんですか!鰹のタタキですよ」なるほど!実は鰹はあまり好きではない(>_<)マグロもそうなのだが赤身の魚は苦手なのだ。だから視界から無視していたのかも(*^。^*) その薬味で付いてきた生ニンニクのスライスにだけ目が行ったみたいで「人間は嫌いなものは見えないようになってるんだな!」と一人納得(*^。^*)

なんやかんやで今までの疲れが一気に放出されたのか早々にヘベレケ状態になり、雨の中歩いて家に帰ったのだが、帰りにサンドイッチと白くまのアイスクリーム買って食べてたようだ!こんな事やってるから痩せないんだな(>_<)

事務処理も粗方目処は付いたし、本日はこれから一汗かいてくるとしますべ(^_-)-☆

大神神社.jpg
(早朝の境内 大神神社)

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

さーかな

すっかりリラックスした飲み会、
食も飲みも充実していること伝わってきます。

次は、体調を復活させるためのメンテナンスも・・・
必要みたいですね~(^_-)
by さーかな (2011-07-31 12:14) 

アビッチ3号

りぼん さん、(。・_・。)2k さん>niceどうもです!(^。^)


by アビッチ3号 (2011-08-01 08:42) 

アビッチ3号

さーかなさん>niceどうもです!(^。^)
リラックスしすぎですね(~o~) 寝苦しい夜にほどほどに飲んで眠りにつくのは良いんじゃないでしょうか(言い訳ですけど)(^^♪

お酒もほどほどに、運動は十分に!仕事はほどほどに、遊びは目一杯!って怒られそうですね(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2011-08-01 08:46) 

アビッチ3号

nene さん、綾小路曽根斗麿 さん>niceどうもです!(^^♪
by アビッチ3号 (2011-08-01 08:47) 

COPP(コップ)

わいた~~
そげな、にんにくの匂いの強かなら、あびっちさんば、口説こうおもいよるおなごしも、がっぱりしますばいね~~

胃に負担の掛からん程度に飲んで食てしてはいよ。
by COPP(コップ) (2011-08-03 08:59) 

アビッチ3号

COPPさん>niceどうもです!(^。^)

おるば口説こうちゅうおなごん人はおらんとです(^^♪ ばってん、もしかすっとそぎゃん人のおらすかもしれんけん反省しとこて思いよります。食いすぎは良かこつはなんもなかですけんね(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2011-08-04 09:24) 

アビッチ3号

medaka さん>niceどうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2011-08-07 22:04) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^-^)
by アビッチ3号 (2012-11-16 14:46) 

アビッチ3号

koumutenさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2015-11-01 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊び疲れ(^^♪先日買った本(^。^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。