倉敷にて [ツーリング]

朝5時に起床!「ファ~・・・(-_-)zzz」かなり眠いし、酒が抜けきってない?倉敷の朝は快晴だ!
まずはシャワー浴びるべ(>_<) 昨日は高速にAM4時に入り岡山で降りたのがPM3時!辛い行軍だったな(^。^)
倉敷後楽園.jpg
後楽園!奥に岡山城が見えるが後楽園とセットで560円の入園券。後楽園のみ400円購入したけど城に登れば良かったかな(^_^.)

倉敷天領夏祭り.jpg
夜は飲み屋さんの近所で倉敷天領夏祭りやってた!どおりで人がウジャウジャいたはずだ(^^♪ ほとんど酔っ払い状態だったので覚えちゃいないけど・・・

本日は7時半に倉敷出て大阪住吉大社経由で奈良へ入る予定!頑張って行ってくるじゃん(^_-)-☆

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

COPP(コップ)

よかですな~。
おるも、いっとき、夏になったら倉敷に遊びにいきよりました。
日本酒も、瀬戸内ん魚も、民芸館も、ステーションホテルの朝食も、
ほなごつうまかけん、幸せでした。
ロマネちいうなの仏料理店も、ぎゃんうまかみせでした。
いま、どげなっちょっでしょか。

また、おるも出かけてみたかです。

きばつけて、帰ってきてください。
by COPP(コップ) (2011-07-24 19:46) 

さーかな

イイお天気で、気持ちよさそう~!
羨ましいです。
次の目的地目指し、いろいろ考えたりして 旅っていいものですよね。


by さーかな (2011-07-24 21:28) 

アビッチ3号

COPPさん>どうもです!(^^♪
瀬戸内の魚は確かに美味かです(^。^) 広島で食べた時も美味しい魚だなと感じとりました。 瀬戸内産が美味いのも勿論あるとでしょうけど刺身醤油の美味さも一つあるのでは(^^♪ 是非倉敷へお出かけください(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2011-07-26 14:07) 

アビッチ3号

さーかなさん>どうもです!(^^♪

初日は雨もなく最高の日和でした(^。^) バイク旅だと、その時の気分次第で場所をアレンジできる身軽さが自由感ありますよね(^^♪ あんまり自由すぎるのも面倒なときもありますけど場所を考えるのも楽しみです(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2011-07-26 14:11) 

アビッチ3号

こさぴー さん、(。・_・。)2k さん、りぼん さん、綾小路曽根斗麿 さん、節電野郎さん、マチャさん>niceどうもです!(^^♪

by アビッチ3号 (2011-07-26 14:13) 

アビッチ3号

medaka さん>niceどうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2011-08-07 22:10) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^^)
by アビッチ3号 (2014-06-14 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は高崎~倉敷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。