明日は [ツーリング]

3時半頃に起き出して約800km走る予定だ\(~o~)/ ほどほどに晴れててくれるのは良いけどガンガン暑いのはちょっとね(>_<) 
大先輩にお土産買ったけど喜んでいただけるか?ちょっと心配だ(^_^.) なんせラスクと味噌漬け詰合せ(大根、生姜、茄子、胡瓜の寒仕込み)。まるっきし正反対だもんね。まぁ~オイラ自身は全然平気なので、同じ様な呑み助だから大丈夫!と言う事にしておくべ(*^。^*)
ph_1ab.jpg

本日は早めに帰宅しヘルメットをピカピカにして曇り止め塗るべ。あとガソリン満タンにしてシート掃除しなくちゃだな!最近、野良猫がオイラのバイクのシートの上を憩いの場にしてるようで毛だらけなのだ。多分オシッコしてるんじゃねぇ~のかなぁ~と心配だ(-_-;) それでも爪で引っ掻いたような感じもないし、毛だけ我慢すりゃ良いんだけどね。先日の雨降りの晩に原付で帰宅したときも親子で3匹乗っかってた。彼等だって雨を避けて休める場所なんだろし、大目に見てやっかな(^。^) ウンチだけは勘弁して欲しいけど。

そろそろ帰宅開始だ(^_-)-☆
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

さーかな

味噌漬けのおみやげ、絶対嬉しいと思います!
ご飯もお酒もすすむ一品ではないでしょうか~(^_^)v
by さーかな (2011-07-23 00:36) 

COPP(コップ)

らすくちゃ、あん、とりころーるからーん、長か行列ばがまんして買うラスクんこつでしょか?

あるは、頂きもんで、たのしむばって、自分ではなかなか買いに行く時間と、勇気のなかです。

万一、大阪で足止めばくうごつなったら、うちにもよってはいよ。
by COPP(コップ) (2011-07-23 12:55) 

アビッチ3号

(。・_・。)2k さん>niceどうもです!(^^♪

りぼんさん>niceどうもです!(^_^.)

綾小路曽根斗麿 さん>niceどうもです!(^。^)



by アビッチ3号 (2011-07-24 07:16) 

アビッチ3号

さーかなさん>どうもです!(^。^)

たぶん喜んでいただけたのかと思いますが、大先輩の車の中に入ったまんまです。昨日はTAXIで帰られたので今日以降ですね(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2011-07-24 07:18) 

アビッチ3号

COPPさん>どうもです!(^。^)

すんましぇん<(_ _)> ラスクは無事大先輩に渡ったとです(^。^)

確かに毎回並んで買うとばかんがゆっとコストはかかっとりますよね(^^♪
そん分喜んでもらえるとならばて思うとります(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2011-07-24 07:21) 

アビッチ3号

medaka さん>niceどうもです!(^。^)
by アビッチ3号 (2011-08-07 22:10) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2014-08-09 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明後日か(^。^)倉敷にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。