久々に(^。^) [ツーリング]

ツーリングを企画した!昨年のゴールデンウィークに平城遷都1,300年で奈良に出かけて以来。いかにゴルフばかりやってたかって事だな(^^♪

木曜日に宿だけ決めた(^。^) そろそろ夏休みにぶつかりそうだし、今回は一人じゃないので宿だけ確保しておかねばシャレになんないもんね!二手に分かれて出かけるんだけどオイラ達先行組は岡山県倉敷を目指す事にした。当初出雲を考えたんだけど現在改修中だと言うことで急遽変更。岡山の大先輩を尋ね「倉敷で飲み会やんべ!」と迷惑顧みず「岡山で飲ませてください<(_ _)>」とお願いしてみた。「任せとけ!」だって(^。^) ままかり?何かの魚の酢漬けなのかな?倉敷美観地区、大原美術館、岡山城、後楽園、瀬戸大橋!観たいところはあるんだけど、ヘロヘロになって到着予定だし当日の観光は無理だろうな(^_^.)

翌日は飲み会の結果次第だけど、倉敷観光していくか?それとも朝早くに大阪に入り住吉大社で御朱印ゲットするか。住吉大社!有名どころで未取得最後の御朱印。ゲットできれば、そのまま奈良に入り三輪山近くに宿確保。朝の大神神社へお参りが楽しみだ。何年も前に神社の前で食べた三輪そうめんが懐かしい。

奈良では出来れば2泊したいんだけど、2泊目はまだ決めてない。そこは風の吹くまま気の向くまま(^。^) まほろばの美しい夕陽が観れれば嬉しいけど。日曜に出発する組と奈良で合流予定なんだけど皆無事に到着して欲しい(^_^.) 随分暑い行程になりそうだけど熱中症にならないようグッズを準備しとかなきゃだね。2週間後が楽しみ!なんだかワクワクしてきたぜ(^_-)-☆


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

さーかな

確かに、久々のツーリングネタですよね!

暑さは、大変そうだけど・・・
夏の風を切って走るって想像しただけで
気持ちよさそうです。
あとは、天気を願うのみですね。
by さーかな (2011-07-10 06:34) 

アビッチ3号

(。・_・。)2k さん>」どうもです!(^。^)


こさぴー さん>」どうもです!(^^♪


りぼんさん>どうもです!(^_^.)

kawasemi さん>どうもです!(*^。^*)
by アビッチ3号 (2011-07-10 22:22) 

アビッチ3号

さーかなさん>どうもです!(^^♪

今年は凄く暑いような気がしてます(-_-;) これで雨に降られてカッパ着たら汗疹が出来まくりです(>_<) でもそんなのも含めて面白いんですよね(^。^)
雨が降りそうな降らなそうな天気が希望です(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2011-07-10 22:25) 

アビッチ3号

medakaさん>niceどうもです!(^^♪
by アビッチ3号 (2011-08-07 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。