死闘 [スポーツの話]

ウルグアイVSガーナ!身体能力の強いガーナがあれほどの守備が出来るとは(-_-;) 玉際の一歩の出足が違うし身体の入れ方が上手すぎ(>_<) やっぱアフリカ勢には勝てないだろうと思わせてしまう(^。^)

延長後半ロスタイム!朝方から「オォ~!ウゥワー・・・」大声出して騒いでた(^。^) あの時間帯での、まさかのハンド!絶体絶命だろう!スタジアム全部がアフリカの勝利を願ったに違いない!それが・・・まさかまさかのPKミス!これを決めればアフリカ勢初のベスト4!アフリカ中の応援を背に受けいつも以上にアドレナリンが出たんだろうな(-_-;) 彼が一生語り続けられるだろうPKミス。でも彼はまだ若い(きっと若いに違いないと思うんだけど)。次の4年後に雪辱を晴らそうじゃないかヽ(^o^)丿

勝ったウルグアイ!わずかなワンチャンスを物にした。セットプレーの一点のみ!そのしぶとさが南米特有か。次のオランダ戦!大変失礼だが勝ち目は無かろう(-_-;) オランダのロッペン!流石に誰も止められない(^o^)丿
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

アビッチ3号

[嬉しい顔]COPPさん>[ハート]どうもです!
by アビッチ3号 (2010-07-03 15:00) 

さーかな

朝のブログアップ、いいですね~[嬉しい顔]
夜飲んでも、遅くなってもダイジョウブ[手(チョキ)]
この調子でいくと今月のカレンダー全部ピンクに覆われそうな感じですね[!!]
by さーかな (2010-07-03 19:42) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!
結構ハードル高そうです(-_-;) 早くも脱落?(^_-)-☆
朝は割と自由な時間も多いし、狙い目なんでしょうね(^。^) 
それでも意識して時間作る事が必要だし摂生も必要でしょうし・・・まぁ~頑張って見ますね[手(グー)]
by アビッチ3号 (2010-07-03 21:25) 

yuki

あの重圧の中で、PKミスはしょうがないのかぁと思います。
PKを成功する選手がすごすぎるのかぁ…
by yuki (2010-07-03 23:53) 

アビッチ3号

yukiさん>[ハート]どうもです!
何度も決めてきたゴール!絶対にもらった!と思ったでしょうね(^。^) 止まっているボールを蹴る訳ですから圧倒的にキッカー有利な状況のはずなんですけど・・・ワールドカップで良くみる光景です(-_-;)
by アビッチ3号 (2010-07-04 01:03) 

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2010-07-08 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月2日は質実剛健 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。