様変わり [スポーツの話]

今、マスターズ観てるんだけど随分メンバーが様変わりしちゃったなぁ~(^。^)
シニアではワトソンが息子をキャディにして頑張ってるのが嬉しい。ミケルソンにエルスの常連組と久々のタイガーウッズ!セックス依存症なんて変な病名だけど、それって病気?(^_-)-☆ とは言え上位3位に食い込んでるあたりが流石だ。
観てて思ったのはアジア勢!特に韓国の強いのには目を見張るし若いプレーヤーも石川遼君以外でも有望な子が多いなぁ~(^。^) なんとか遼君も池田君も予選通過しそうだし少しでも上位に行って欲しい!

さてサッカー!最近はカビラ兄弟の大げさなアジテーションも聞かれなくなって寂しい気がする(-_-;) 慎吾ちゃんも応援するのかな?やっとTVも新聞も売らんが為の大本営発表的な事をしなくなったような(^o^)/
常に足元にパスを送るサッカーばかりで誰も打たないのには変わりない(-_-;) ゲームが始まってしまえば選手の問題だとわかってはいるんだけど・・・単純に今の代表から受ける印象は「熱い気持ち」を感じ取れないんだよなぁ~。あのパラリンピックのアイスレッジの監督と岡田を比較するとアイスレッジの監督さんに大変失礼なんだけど熱さが全然違う!勿論鬱陶しいと思うけど指揮官の熱さは十分にチームに浸透してたんじゃないのかな。
欧州のチームのレギュラー抜きの選手達、しかも代理の監督さんのチームに「ホームで0-3で負けた」って「どうよ(-_-;)」 とにかく勝ち抜く!負けない!そういうメンタルを岡田から感じられない。テストだから負けても良い!収穫があった!なんの収穫があったのか?いつまでテストをしているのか?協会そのものもおかしくなってるんじゃないのかな(>_<)

今、監督変えても遅いかもしれないけど勝てる要素が一つもない!ならば誰か(オシムさんが大丈夫なら嬉しいけど)に変わってもらって、Jで結果を出してる選手を中心に1ヶ月合宿組むくらいの事をやっても良いんじゃないのかな。4年に1回しかないチャンス!ポーカーでカードソックリ入れ替えるみたいなものだけど岡田でギャンブルするくらいなら他の人でギャンブルしてみたいと思うのだが・・・


今、石川遼君の予選落ちが決まったみたい(-_-;) 彼のザンバイザーに記載してあるTOYOTAのロゴとともにガッカリ!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

アビッチ3号

medakaさん>[ハート]どうもです!(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2010-04-10 11:46) 

アビッチ3号

さーかなさん>[ハート]どうもです!(^o^)/
by アビッチ3号 (2010-04-10 21:19) 

アビッチ3号

アツさん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2010-04-11 14:24) 

Sarah Mania

遼くん たかが予選でも、マスターズとなるとプレッシャーあったみたいですね 今年は行けそうな気がしたけどなぁ...
by Sarah Mania (2010-04-11 23:40) 

アビッチ3号

Sarah Maniaさん>[ハート]どうもです!
遼君の限界?(^_-)-☆ そんな事はないでしょうけど、あの一打が意外と遠い一打だったりするんですよね(-_-;)
泣くほど悔しがるんだからクリア出来ると思いますけど(^o^)/
by アビッチ3号 (2010-04-12 16:38) 

アビッチ3号

カエさん>[ハート]どうもです![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2010-04-15 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くっ・・・クサ~イ(>_<)えぇ~(-_-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。