お疲れちゃん [お酒飲んじゃった]

昨晩は19時半から郊外の居酒屋での送別会に参加!タクシーでの集合。安くて評判の居酒屋さんで、ツマミもそこそこに飲むわ飲むわ 大ジョッキ2杯、酎ハイ10杯は飲んでるような店を出たのが1時前かなぁ~・・・そのまま代行で帰宅し4時間ほど睡眠。朝起きてシャワー浴びながらボ~っとしてた
なんとかスッキリしたようなのでバイクでの移動開始!最近の朝は寒い
寮に戻り着替えて出社!午前中から会議2本に参加し、夕方19時から社内懇親会に参加!またしても焼酎の水割りだ名目は懇親会だが実態は転勤組の送別会なのだ!なんと昨日送別会実施したOが居るではないか「昨日も一緒に飲んだのに~」とか言いながらの歓談。流石に睡眠不足が効いてるのか眠くて敵わん。ちょっと申し訳ないけど帰宅することにした
無事に帰宅し風呂に入って、もう寝るだけだ!もう目が開けられないや

私の影を
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

さーかな

すごいハードスケジュールですね。

時間が24時間じゃ足りない感じだけど、時間が増えたら増えただけ、更にハードスケジュールになりそうです[!!]
by さーかな (2009-09-28 23:24) 

アビッチ3号

さーかな様>[ハート]どうもありがとうございます!
確かにハードですね[嬉しい顔]24時間戦えますか?とか言いながら飲んでますけど24時間は戦えましぇん[飛び散る汗]
2~3日休肝日設けないと持ちません[手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-09-28 23:57) 

medaka

飲み飲みな連日でしたね(笑)
大ジョッキ2杯、酎ハイ10杯とはスゴイ…
自分、あんまり飲める口じゃないのでhttp://playlog.jp/_images/blog/a/h/ahaaha/m_200630541.gif
肝臓さんを大切にhttp://playlog.jp/_images/blog/a/h/ahaaha/m_200649900.gif
by medaka (2009-09-29 10:32) 

アビッチ3号

medaka様>[ハート]どうもありがとうございます!
飲める方なんでしょうね!鉄の肝臓だっ!なんて言って飲んでた事もあるけど流石に最近は・・・眠れる臓器と言われるくらいですから気づかない内にくたばっちゃうかも[落胆した顔]
気をつけます[手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-09-29 23:17) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2014-09-10 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あきましぇん10月2日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。