今週は [お酒飲んじゃった]

ずっと飲み会だったような気がする 昨晩の送別会がピーク!いつもの御蕎麦屋さんで鴨の陶板焼き 途中からはコッソリ持ち込んだ佐渡の焼酎「つんぶり」を回し飲む。北雪酒造さんの焼酎なんだそうだが以前から「美味しいよ!」って聞いていたので特別に買って来ていただいた 昨晩は大先輩の退職のお祝いなので是非飲んでもらいたくて(自分が飲みたいってのも半分)。

ロックでいただいた!流石に25度あるので効くのだが水で割ると、この風味は消えてしまうのでロックが正解かな。まるで日本酒ですなぁ~
鴨も食い散らかして美味しいお酒と昔話で大盛り上がり!随分写真撮ったが全員ニコニコしてるのが嬉しい!良い会になったと思う。それにしてもオッチャンだらけだ。なんで皆こんなになっちゃったんだろう。面影はあるんだけど体型が随分崩れちゃって倍ぐらい膨らんでる奴とか(オラも人には言えないか )。

約2時間!宴も終わり散開となった。以前ならば、やれ2次会だ3次会と飲んだくれてた皆も大人じゃん。ま~各地に戻って行くのが大変だし仕方ないのではあるが。駅ビルで以前から食べたかった柿のゼリーとプリン買って帰った(ちょっと早めの敬老の日プレゼント?勿論自分が食べたいんだけど )。今から持ち帰るんだけどバイクなんで形が崩れなきゃ良いなぁ~。帰ったらジム行ってサッパリしたいジョ~

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

medaka

全員ニコニコの飲み会[複数のハート]
イイですな~http://playlog.jp/_images/blog/a/h/ahaaha/m_200630527.gif

柿のゼリーとプリンhttp://playlog.jp/_images/blog/a/h/ahaaha/m_200641844.gif
美味しそうですねhttp://playlog.jp/_images/blog/a/h/ahaaha/m_200637373.gif
by medaka (2009-09-13 21:05) 

アビッチ3号

medaka様>[ハート]どうもありがとうございます!
そうなんです[嬉しい顔]最近じゃ珍しい感じの送別会になったような気がします!やっぱ人徳って言葉を感じちゃいました[手(パー)]
柿は渋柿の味がしました[ダッシュ]甘さ控えめで上品な味でした!
by アビッチ3号 (2009-09-13 22:44) 

アビッチ3号

カエ様>[ハート]どうもありがとうございます![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-09-15 04:14) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2014-08-20 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜もまたまた(笑)危ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。