夕べは [お酒飲んじゃった]

久々に同期が3人揃ったので、何は無くとも飲み会じゃん
17時半に業務終了し、18時過ぎには大宮で飲み会開始!我々のほかにも3名参加。年齢層も近い為か、現状の会社の在り方に関してつい愚痴が・・・
我々がガス抜きするのは如何なものか?でも会社の悪口って気が楽なんだよなぁ~
ついついハシャギ過ぎたのか21時前に自宅に戻った筈なのに、飲みすぎたかも。生ビール飲んだ後は、焼酎のボトル!飲むのは”黒霧島”。芋焼酎では当たり外れのない良心的焼酎かな。それ以外は、どうも怪しい!高い焼酎はどうも納得いかないんだよなぁ~ オツマミは単品で1品毎注文!鯵のナメロウに山河焼、おしんこに焼き鳥盛り合わせ、タコわさびetc・・・なんだか考えたら、ろくにツマミも頼まないでカラ酒煽ってたようだ。それでも流石は焼酎!今朝の寝覚めはスッキリ!日本酒・ワインではこうはいかない!やっぱ焼酎が安くて一番のような!
帰りにタイヤキ買って食べたのを思い出した(しかも2個)
本日は秋晴れか?台風12号来てるのに以外に晴れ模様だよなぁ~

秋じゃないけどポッカリ覗く白い雲!
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

さーかな

職場のメンバーでの飲み会、楽しいし話しも弾むけど、愚痴や文句が多くなったりすると...酔いがさめた後調子にのって喋ったこと、自己嫌悪[飛び散る汗]
男性だけの飲み会は、また違う雰囲気なんでしょうね[嬉しい顔]
ガス抜きは、やっぱり必要ですよね[!!]
by さーかな (2009-09-08 22:42) 

medaka

ツマミ読んでたら、ヨダレが…
もろオッサンだーhttp://playlog.jp/_images/blog/a/h/ahaaha/m_200630550.gif http://playlog.jp/_images/blog/a/h/ahaaha/m_200630494.gif

タイヤキ、シッポは最後に食べる方ですhttp://playlog.jp/_images/blog/a/h/ahaaha/m_200630502.gif
by medaka (2009-09-08 23:12) 

アビッチ3号

さーかな様>[ハート]どうもありがとうございます!
酔いが醒めた後?あんまり覚えてないんですよ[嬉しい顔]
確かに文句や愚痴だと面白くないですよね!だから「こうしたら良い」とか「ああすべきじゃないか」とか・・・ただ問題なのは自分達でそれを実行すれば良いのに他人の所為にしちゃってるところですね[ふらふら]
反省してま~す[手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-09-08 23:37) 

アビッチ3号

medaka様>[ハート]どうもありがとうございます!
お酒の肴は、美味しいですよね!夕方になると砂肝食べてぇ~!だの牛スジの煮込み食べに行こうぜっ!とかホヤの塩辛美味いよねとか話し始める奴がいて[嬉しい顔]
タイヤキの頭か尻尾か?そういや頭かな[手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-09-08 23:51) 

アビッチ3号

カエ様>[ハート]どうもありがとうございます![嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-09-15 04:13) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2014-09-12 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには愚痴を今夜もまたまた(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。