早く帰らなきゃ [お酒飲んじゃった]

昨晩は久々に飲みすぎた!やっぱ夕方6時くらいから飲んでるとベロベロになるみたいだ あまり覚えてないんだけど、なんだかスーパーに寄って御菓子と太巻買って帰ったみたいで・・・今朝起きて、ちゃんと食べた後があるのが怖い
せっかくダイエットしてるのに「意味ないじゃん」なんて独り言つぶやくのが悲しい

さて明日はいよいよ富士山に向かう!ちょっとドキドキしてる
高山病に雨や足腰の筋力低下!思わぬトラブルが無いとも限らず
本日は早めに自宅に移動し体力温存する事にしますべ~


[宗谷岬から旭川への帰り道]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

さーかな

いってらっしゃ~い[!!]
気をつけて楽しい時間にしてきて下さいね[嬉しい顔][手(チョキ)]
by さーかな (2009-08-21 21:33) 

カエ

楽しみですねー[嬉しい顔]
がんばってきてください[!!]
by カエ (2009-08-21 23:18) 

アビッチ3号

さーかな様[ハート]どうもです♪今五合目です!1410より登山開始します
by アビッチ3号 (2009-08-22 13:38) 

アビッチ3号

カエ様[ハート]どうもです!五合目にいます!大渋滞です頑張ります
[嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-08-22 13:41) 

アビッチ3号

キミ様[ハート]どうもです[嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-08-22 13:42) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2014-09-14 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだリハビリ中?富士登山(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。