飲み疲れ・・・ [お酒飲んじゃった]

一昨日はいつものホッピーで後輩達とベロベロに 朝起きてもすきっとしない目覚めだ・・・とりあえずシャワー浴びてバナナ食べながら会社に向かう。定例の朝会が8時半からなので、やっとこさ間に合ったが汗が噴出してくる
いつもは金曜日の晩にバイクで移動するのだが生憎の雨 どうせ濡れるのでも夜の雨より明るい方が良いのでと土曜移動に切り替えた。そこで「たまには美味しいものでも」と同期と出かけた和食のお店。
お酒は広島の吟醸「天網恢恢」さっぱりして飲みやすい 夏向きのお酒かも。肴は「アジのなめろう」に「ほうぼうの一夜干」「鯛のコブ締め」


大好きな「イカゲソのわたあえ」に定番の「お新香」。やっぱオッサン同士飲むのもなんだかな~とか言いながらグビグビ

〆は最近お気に入りのバーへ!今夜はラムを選択甘さが良い いや~それにしてもお客さんが多い!なんでだろう?まさかボーナスでたあと?隣のあんちゃん達に我が同僚の葉巻の匂い! すでに禁煙4年!変われば変わるもんだ 終電で寮に戻りバタンキュー 朝6時に起床し移動開始!なんだか身体が疲れていたのか自宅に戻り朝食食べたら眠くて

さて明日は宿題やんなくっちゃ!
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

さーかな

楽しく、オイシイ時間の後には、現実のキビシサですね[悲しい顔]
飲んでいる時は、明日のこと考えないで飲むことに専念してしまうし[飛び散る汗]
日曜日は、宿題ですか・・・[!?]
休憩取りながら片付けちゃって下さい。
by さーかな (2009-07-05 01:42) 

jugemujugemu

お疲れちゃま♪ 楽しんでますねぇ^^
やっぱり、和が落ちつくかなぁ..お酒は、一杯余計にになっちゃうけど(笑)
by jugemujugemu (2009-07-05 09:30) 

アビッチ3号

さーかな様>[ハート]どうもありがとうございます!
何十年も飲んでるのに、だらしがないせいか毎回痛飲してしまう浅はかさ[落胆した顔] 反省してますけど直りません[嬉しい顔]
宿題もはかどりません[手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-07-05 16:01) 

アビッチ3号

しばはま様>[ハート]どうもありがとうございます!
そうですね[るんるん] カウンターで、冷たい冷酒!かなり危険ですよね。これで美しいママさんでも居ればグッと来るんですけど残念な事にオッサンが一人で黙々と調理してるだけで[嬉しい顔] 
by アビッチ3号 (2009-07-05 16:07) 

カエ

なんかおいしそうなのばっかり食べてますねー[嬉しい顔]
という私も金曜日は飲み過ぎて大変でした[ふらふら]
by カエ (2009-07-05 22:56) 

アビッチ3号

カエ様>[ハート]どうもありがとうございます!
やっは冷酒は危険です!料理にマッチし過ぎると言うのかクイクイとピッチがあがるので・・・ま~料理との相乗効果が出るんだと思いますが翌日はヘロヘロです[嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-07-06 01:05) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2014-08-25 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ7月何かの縁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。