今夜は [お酒飲んじゃった]

少~し過ごし易い晩だ 湿っぽくないのが良い。
昨晩は大宮のBARでラガブーリン飲んでた。モルトの中ではやはり一番好きかも・・・今回はマイボトルではないので遠慮して3杯目はショットでアードベックスーパーノヴァを注文 ピート香はかなり強烈!いわゆる正露丸の味だ 鮮烈に覚えているのは同じアードベックでもスティルヤングかなぁ~。個性の強い酒で8年もの!それに比べればまろやかか・・・


今朝、二日酔いの頭でTV見てたらマイケル・ジャクソンが呼吸停止で病院に運ばれたとのテロップ まだ若いのに・・・東国原知事の1個下なんだよなぁ~。思わず自殺?と思ってしまった。あれだけナルシストで美への強烈な思いを強く感じるスター!顔を弄るだけ弄ってボロボロになって己が美意識で許されなくなってしまったのかなどと失礼な事を考えてしまった・・・ジャクソンファイブのNEVER CAN SAY GOODBYEを聞きながら会社へ向かう。午前の会議終了後にやはり亡くなったとのニュースを知る きっと日本からも葬儀に参加する人も出るんだろうなぁ~。そういやファラ・フォーセットメジャーズまでも亡くなったみたいだ・・・なんだか老け込んじゃうよなぁ~
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

jugemujugemu

1枚のアルバムで1億5千万枚の売上って、想像つかんなぁ。

それより..ファラちゃんが亡くなったのがショック(>_<) ガンだったとか..(→o←)

なんか、訃報多いなぁ(>_<)
by jugemujugemu (2009-06-27 03:59) 

さーかな

この日の朝のニュースでは、
意識が戻るんじゃないかと思っていたけど
昼頃のニュース、驚いてしまいました。
by さーかな (2009-06-27 22:32) 

アビッチ3号

しばはま様>[ハート]どうもありがとうございます!
日本のスターなんて足元にも及ばないスター中のスターなんでしょうね[ふらふら] チャーリーズ・エンジェルもそうだし、知ってる人が少しずつ亡くなっていくのは辛いですねぇ~[落胆した顔]
by アビッチ3号 (2009-06-29 22:44) 

アビッチ3号

さーかな様>[ハート]どうもありがとうございます!
50は早すぎますよね!普通の人の何万倍も稼いで濃い人生だったんでしょうけど[落胆した顔]
by アビッチ3号 (2009-06-29 22:48) 

アビッチ3号

カエ様>[ハート]どうもありがとうございます[嬉しい顔]
by アビッチ3号 (2009-06-29 23:08) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2014-09-16 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒸し暑い・・・水風呂! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。