昨日も今日も [お酒飲んじゃった]

飲み会だ! 
昨晩は退社後に速攻で、焼き鳥屋へ。座れば出てくるホッピー 「注文聞く前に持ってくんじゃね~よぉ~」とか言いながらニンマリしてるんだけどね!カパカパ飲んで結局は、どうやって帰ったのか?金も払ったのかどうかもわからず・・・起床後に「どうだっけ?」と考えて財布を確認する。なんだか千円札が一杯あるので、きっと立て替えて払ったに違いない。でも、それが多くもらったのか少なくもらったかも見当がつかない 困ったもんだ。

今朝は昨日同様に会議。最近は経費削減で電話会議が主流になってしまった。交通費がかからないのは良いが顔が見えないので間が持たない。なんだかんだ苦労しながら午前中で会議終了。議事録を作成しメール配信し、宿題を検討!そんな訳で本日は早く帰宅して風呂に入りたかったのだが、ついタイ料理に行きませんか?とのお誘い!断る理由も無いので出かけた(勿論辛いものは喰えないので軽めでお願いした)。

コース料理で3000円コース(クーポン券使えば1割引)を選択。春巻きに定番のトムヤムクン、タイカレーを含めた6品。当然、生ビールでスタート。今回助かったのは、辛さが並!前回食べた時の辛さは本日の倍の辛さであったのは保証できる それでもトムヤムクンはすっぱさの中に辛味があって、いや~ビールが進むことこの上ない状況です。途中からワインに切り替え、飲みきった後にモスコミュール、リンゴサワーを飲む!

つい先ほど帰宅した。ちょっと飲みすぎだよなぁ~
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

さーかな

タイ料理良いなぁ[嬉しい顔][手(チョキ)]
コースのメニューも好物ばかり[!]
確かにタイ料理は、辛いものが苦手だとツライです・・・
今回は、食べられる辛さで良かったですね[!!]
by さーかな (2009-06-10 23:36) 

jugemujugemu

おっ・・・連日暴れてますなぁ(=^▽^=) 明日への活力だからね♪
次の日のお財布は..開けるのコワいよねぇ(笑)増えている事は、絶対に無いんだからねぇ(→o←)
by jugemujugemu (2009-06-11 11:54) 

アビッチ3号

さーかな様>[ハート]どうもありがとうございます!
タイ料理!確かにお客さんは女性が多かったですねぇ~[嬉しい顔] 結構タイに出かける女性は多いんでしょうね。プーケットなんて楽しそうだしマッサージにダイビング。ナンプラーかけなかったら、なんとかいけそうです[手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-06-12 00:26) 

アビッチ3号

しばはま様>[ハート]どうもありがとうございます!
そうです[嬉しい顔] 連日連夜飲みすぎて、飲んだ翌日は反省してるんですけど夜になるとなんとなく[落胆した顔]
ま~根っからの酒好きなのかも知れませんね[嬉しい顔]
御指摘の通り、朝財布を開けるのはドキドキします[手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-06-12 00:30) 

アビッチ3号

canおみつ様>どうもありがとうございます![手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-06-16 19:59) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2014-09-19 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと梅雨入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。