今月も一段落 [お酒飲んじゃった]

本日期初会議終了!とりあえず大きな行事はクリアした感じ
明日からは少し気が楽だが、今年は自分でやりたい事も多いので時間の使い方が難しい 自己啓発ではないけど勉強したい気になってるのが信じられない ま~どこまで続くのかわかんないけどダイエットと同様に楽しんで仕事に取り組みたい

時間の使い方でいけば本日は早めに自宅に戻りたかった。会議の打ち上げでベロベロバーになってるので上手くいかず  明日の朝戻りたいけど上野にも行きたいような・・・

いや~酒がまわってるみたいだ 眠い お先に失敬
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

さーかな

お疲れさま~[嬉しい顔]
結構飲んじゃってますか[ビール][!?]
ゆっくり[眠い]お休みください[手(チョキ)]
by さーかな (2009-04-11 00:53) 

jugemujugemu

お疲れさまぁ。
時間って、有るようで無いからなぁ..(>_<) うまく使いたいんだけど、思い通りにならないし...。
勉強も、楽しくなら続くかな・・(=^▽^=)
by jugemujugemu (2009-04-11 03:35) 

アビッチ3号

さーかな様>[ハート]どうもありがとうございます!
昨晩はきちんと電気消してパソコンも終わらせて寝てました。よっぽど酔っ払ってたんだと思います[嬉しい顔]
本日はピーカン[晴れ] 外見ただけで気持ち悪くなります[ふらふら]
by アビッチ3号 (2009-04-11 07:35) 

アビッチ3号

しばはま様>[ハート]どうもありがとうございます!
身体が二つあれば!オン・オフ交互にチェンジしながら生きれるんですけどね[嬉しい顔]
楽しめる勉強!いろいろやりたい事が多いので具体化してみたいと思います[手(チョキ)]
by アビッチ3号 (2009-04-11 07:45) 

カエ

お疲れ様です[嬉しい顔]
私も昨日は、疲れのせいかいつもより飲んだら周りが早かったような…[落胆した顔]
by カエ (2009-04-11 09:39) 

アビッチ3号

カエ様>[ハート]どうもありがとうございます!
カエさんも良く飲んでますね[手(チョキ)] まさか飲み疲れ!なんて事は [嬉しい顔] 
by アビッチ3号 (2009-04-11 15:05) 

アビッチ3号

さらまわしさん>niceどうもです!(^.^)
by アビッチ3号 (2014-09-24 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜吹雪だ!上野で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。